

0
    • 2012.06.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    この頃の...、猫。

    JUGEMテーマ:にゃんこペットのこと

    こんにちは!
    お元気ですか?私も、猫sも元気でやっています♪

    お久しぶりの更新です!
    とはいえ、特別なネタがある訳でもなく...^ ^;
    まずは、近況報告でも...。

    この夏以降、
    シッターのお仕事が新規&リピーターさんに関わらず、
    コンスタントにいただけていて、カフェの仕事と合わせて
    毎日ワンコやニャンコと触れあって過ごしています ^ ^

    その分、我が家の猫sとの時間がめっきり減ってしまって...(T^T)
    今回は、そんな中で撮り貯めた写真をアップしておきますね♪
    カメラが手元にないことも多くて、iPhoneの写真も混ざってますが...^ ^;

    Q+BOX
    tenn:これに入って、てんもお仕事に行く!!!
    Q+:ホントに連れてくぞー!!!い〜んだなー!!!???

    Q+BOX
    qoo:じゃ、オイラはこっちに入って行く!!!
    Q+:...qoo、あんたはそれに入るにはデカすぎる...残念だけど...。

    Q+BOX
    しっぽ、ピーーーン♪♪♪(ちょっと恥ずかし ^ ^;)

    Q+BOX
    tenn:知らないかほり♪
    マロン店長にお借りした、ファーミネーター(もどき)★
    気持ちよく抜け毛がとれました y(^ー^)y
    Q+BOX
    qoo:おなじみのかほり♪
    見てるだけでくしゃみが出そう (> <)
    この後、自前のファーミネーター(もどき)を即買いしました (^O^)

    Q+BOX
    tenn:付録に入ったよ〜〜♪
    Q+BOX
    qoo:付録に隠れたよ〜〜♪
    Q+:隠れきれてないよ〜〜〜♪♪♪

    Q+BOX
    qoo:せま...でも眠くて動く気になれない...

    Q+BOX
    tenn:もしも〜し、どなたかいらっしゃいますかぁ〜〜?

    と、まぁこんな感じです ^ ^
    つまり、相変わらずですね //^ ^//

    おかげさまで、私自身はとっても充実した日々を送らせていただいています。
    この子達にもそれを感じてもらえるように
    できるだけ時間を作って一緒に遊ぶように心がけて
    これからもガンバリますヨーーー♪♪♪
    0

      お得な情報と、猫。

      JUGEMテーマ:ドッグカフェペットのことわんこにゃんこ

      台風が来るとか来ないとか...来てるの?
      岡山地方はほとんど影響なかったみたいだけど
      どこにも被害などなければいいのですが、
      お気をつけ下さいませね♪

      今日は、宣伝を兼ねた情報をひとつ (゚ー゚☆

      ウチのカフェ、「マロンズ・ガーデン」では
      11月7日まで「ハーブティー体験キャンペーン」を開催中です(^o^)/
      Q+BOX
      マロン:アタシがマロンズ・ガーデン、シバ犬店長のマロンです♪

      マロンズ・ガーデン×マロンズハウス×Q+ペットシッティング
      のサイトをめぐって、キーワードを集めて組み合わせて応募すると
      なんと!全員にハーブティー1杯無料チケットを!!
      さらに抽選で1名様に、オリジナルハーブティーセットをプレゼント!!!
      という太っ腹な企画でありますよ♪

      無料チケットは地元の方でないと使い道がないかもですが
      オリジナルハーブティーセットはお家で楽しんでいただけるので
      ぜひ、ふるってご応募くださいね★☆★

      Q+BOX
      qoo:オイラも応募していいの?
      関係者の応募は多分ダメだよ。
      でもあの店長なら骨ガム1本でOKくれるかもね...^ ^;

      Q+BOX
      tenn:てん、ハーブティーよりカリカリのキャンペーンして欲しい☆
      うん、マロン店長に相談してみるよ、多分無理だけど... ^ ^

      有機農法で栽培されたリーフを使ったハーブティーです。
      私自身、ハーブティーは少し苦手だったんですが
      これは余分な味や香りのないすっきりとした口当たりで
      とても飲みやすいハーブティーです。
      ぜひ一度味わってみていただきたくて、このキャンペーンを企画しました。
      この機会に、ぜひお試しくださいませな♪♪♪

      ってことで、宣伝でした!ごめんなさい!!

      0

        最近のヒトコマと、猫。

        JUGEMテーマ:にゃんこ:ペットのこと:ドッグカフェ

        せっかくの休日だというのに雨が降った朝、
        猫sとのんびり過ごしたよ。
        なぜか雨降りは猫のテンションも下げるみたい。
        Q+ BOX
        何かに目を惹かれる tenn 。何かはわからないけど...。

        Q+ BOX
        qoo、鼻の頭に水滴ついてるよ。雨粒じゃないよ。


        -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

        Q+ BOX
        先日お店にきて、私のハートを射抜いていった白柴くん。
        将来の男っぷりが楽しみ♪

        元気でやっています。
        少しずつ更新していきます。
        よろしくです♪
        0

          食欲の秋と減量と、猫。

          JUGEMテーマ:にゃんこペットのことわんこドッグカフェ

          どもです♪
          すっかり秋らしくなって、朝晩は寒いくらいですね。
          体調を崩しやすい季節の変わり目、
          お互いに注意しましょうね ^ ^
          我が家では、私も猫sも元気に過ごしておりますよ♪

          9月にオープンした、カフェ「Marron's GARDEN」
          ボツボツとですがお客様も増えてきて、楽しい毎日 (*^-^)

          そのカフェですが、店長は柴犬のマロンさんです。
          Q+ BOX
          マロン:ども!あたしが店長のマロンですワンコよ♪

          豆柴「タイプ」とかで、柴にしては小柄、
          豆柴にしては大柄な3歳の女子なの ^ ^
          カフェのもうひとりのスタッフがママです。

          で、そのママさんと話していて、マロンの体重が7kgだと聞いて
          私、愕然としました @ @;
          なぜなら...


          Q+ BOX
          qoo:なんでここにオイラが出てくるの?

          このお方、春先にちょっとやせたかな〜って頃の体重が6.1kg...。
          半年たって、ああ...リバウンド...な現在、恐くて体重は計ってないんだけど
          柴犬さんとほとんど変わらぬ重さではないかと思われる訳で...|||(-_-;)|||

          Q+ BOX
          qoo:動くのだりぃーし...。

          前回いただいたコメントに「太った???」とあったように
          ひと目でヤバさが伝わるこのお腹...ぼよよ〜〜〜ん...ですな...。

          今までは夏になると食欲が落ちてたんだけど、
          今年の夏は、あの暑さにも関わらずしっかりと食べていたのね。
          それはそれでいいんだけど、どうも目を離した隙に
          tennのご飯にまで手を出しているみたいで...(-_-;
          Q+ BOX
          tenn:今日も快調〜〜〜♪♪♪
          腹八分目の食事量でいつも軽快なtennにくらべて...
          Q+ BOX
          qoo:食った〜〜〜♪♪♪

          なんとも横着気で、動きもと〜〜〜ってもゆ〜〜〜〜ったりで...^ ^;
          まぁ猫らしいっちゃ猫らしいんだけど
          健康のことを考えると、やっぱりもうちょっと体重を落とさねば...。

          一気食いのqooと、チョコチョコ食いのtennと、留守がちな私...。
          んんん〜〜、難題ではあるが何かいい方法を見つけなくては!

          食欲の秋ではあるけれど、qooには腹減りな秋になりそうです ^ ^;

          ==========================================

          カフェにはいろんなワンコが来てくれています♪
          Q+ BOX

          また機会を見てご紹介していきますね♪♪♪

          Q+ BOX


          0

            1ヵ月半ぶりの、猫。

            JUGEMテーマ:にゃんこペットのことドッグカフェ

            お久しぶりです♪
            ニンゲンも2猫も元気に生きてます♪♪♪
            約1ヵ月半、みな様いかがお過ごしでしたか?

            遠い昔のような気がしますが、前記事でチラッと触れた新しい展開...
            実は「カフェ」を始めようってことで奔走しておりました。
            素人2人で右も左もわからずに試行錯誤を繰り返し
            足りない、できない、わからない、が山積みながらも
            え〜い、オープンしてしまえっ!ってノリで
            9月7日にオープンし、半月経って今日が2度目のお休みでした。
            Q+ BOX
            「Marron's GARDEN」というワンコ入店OKのカフェです。
            詳しくはこちらの中途半端なサイト(^_^;)、そしてブログをご覧いただくとして...



            猫sは...というと...
            Q+ BOX
            qoo:んご〜〜zzz
            Q+ BOX
            tenn:ほけ〜〜

            と...あまりに代わり映えしない写真で...お恥ずかしい...
            相変わらずデロロ〜〜ンなのね ^ ^;
            お彼岸もすぐっていうのに、まだまだ暑くって2猫ともノビちゃってるよ。

            毎日カフェに出てるので、昼間は2猫で留守番生活になっちゃって
            ちょっとというか、かなり寂しい思いをしている私 (T^T)
            お店にくるワンコを見る度に、どうしてんだろーと気になってしまうよね ^ ^;

            Q+ BOX
            qoo:のんびりやってるから気にしなくていーよー♪

            きっと、ずっと寝てるんだろうな。

            そんな感じで、2猫の写真もなかなか撮れないけれど
            更新できる時にチョコチョコやっていきます。
            また見に来てやってくださいね♪

            0

              << | 3/21PAGES | >>

              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              262728293031 
              << March 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              Twitterボタン
              犬と猫と人間と
              いつでも里親募集中

              profile

              search this site.

              Ranking

              にほんブログ村 猫ブログへ

              blogram投票ボタン
              モバペ|ペット人気ブログランキング

              recommendation

              MoMAstore
              アマダナ
              犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
              いぬのきもち&ねこのきもち

              Blog Parts

              sponsored links

              others

              みんなのブログポータル JUGEM