

0
    • 2012.06.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    3ニャンコ+1ワンコ(お出かけ中)♪

    JUGEMテーマ:にゃんこわんこペットのこと

    こんにちは♪
    聞き飽きたかもしれませんが...ご無沙汰しています m(_ _)m
    寒さも日に日に和らいでいるような、まだまだ寒いような
    さっさと暖かくなってよ!と、
    空に向かってブツブツ言っている今日この頃の Q+ でございます ^ ^

    さて、長い間放置しておりましたこのブログ、
    今回からしばらく、こちらも放置しておりました
    「シッティングで出会ったワンs & ニャンs 特集」とさせていただきます♪

    まずは、お久しぶり〜の3(実は4)兄弟から!

    倉敷市のU様ンチの3ニャンs+1ワンコ☆
    ワンコを連れてご旅行に出られるとのことで、
    3ニャンsのお世話をさせていただきました♪

    長男のぴーすけクンです。
    Q+ ペットシッティング
    打合せの初対面の時から、私の膝に乗ってグルグルグル.....
    大物の風格漂うニャンコさんでした ^ ^
    三男のワンコは、ホワイトシェパードくん。
    で〜っかい弟ワンコも、ぴーすけ兄ちゃんには頭が上がらないそうです (>▽<)

    次男のちびたクンです。
    Q+ ペットシッティング
    何見てんだよ、こっち来んな!ってお顔です ^ ^;
    人見知り、マイペースな実にニャンコらしいニャンコさん。
    写真を撮らせてくれただけで大満足です♪

    末っ子のゆきまるクンです。
    Q+ ペットシッティング
    きれいなブルーの目がチャームポイントですね〜〜(*^ ^*)
    最初は隠れてたけど、時間が経つに連れてだんだん近くに出てきてくれました。
    でも近づこうとすると、タタターーーっと隠れちゃう。
    でもって、また恐いもの見たさでコソコソっと近づいてくる ^ ^
    かわいー、ゆきちゃんです♪

    この3兄弟、ぴーすけ兄ちゃんがしっかり下の弟とおウチを守っていました。
    私はぴーちゃんの手のまわらないところをちょっとだけ助けた気分です ^ ^
    Q+ ペットシッティング
    「うむ、異常なし。さがってよし。」
    「ありがとうございます、失礼しまっす!アニキ!」
    と、失礼させていただきました <(_ _)>

    この3ニャンsも登場するブログ「ぱうがすき」
    とっても面白いので、ぜひのぞいて見てくださいね♪
    ホワイトシェパードくんがいい味出してますよ〜 ^ ^


    犬・猫のお留守番、お散歩代行
    Q+ ペットシッティング
    URL http://qto-ps.com
    Mail info@qto-ps.com


    MarronsGARDEN

    0


      0
        • 2012.06.28 Thursday
        • -
        • 15:53
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        長男のぴーすけクン、風格たっぷりですね^^
        この子達は実の兄弟ではないんですね〜
        (こそっと見て来たw)
        うちもそのうち多頭飼いしたい(しかもやんちゃな男の子ばかりが理想w)と思ってるので、
        どうしたらこんな風にいいアニキ(ボス?)に育てたられるのかすごく気になるのよね〜〜
        っていうか、生まれつきの性格の問題なのかしら(汗)
        なんだかうちのに似てるぞな〜と思ったらうちのでした(笑)
        覚えていてくださりありがとうございます。
        ぴーすけが今年もお膝に乗らせてほしいと立候補しております。
        またご相談させてくださーい^^
        • くみぞー
        • 2011/03/07 1:47 AM
        ★みいさん
         うん、ぴーちゃんカッコいいのよ☆
         多頭飼い=破壊王の兄弟@ @! ステキ!!
         となると、だいちゃんがアニキ???(*^m^)
         スリリングな生活になりそうだね(≧ω≦)
         見たいわ〜〜〜♪

        ★くみぞーさん
         とってもご無沙汰しておりますm(_ _)m
         とっても遅くなってごめんなさいですm(_ _)m
         私の膝でよければ、思う存分お乗りください(*^ ^*)
         いつでもご連絡ください♪♪♪
        • Q+
        • 2011/03/07 12:16 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        Twitterボタン
        犬と猫と人間と
        いつでも里親募集中

        profile

        search this site.

        Ranking

        にほんブログ村 猫ブログへ

        blogram投票ボタン
        モバペ|ペット人気ブログランキング

        recommendation

        MoMAstore
        アマダナ
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
        いぬのきもち&ねこのきもち

        Blog Parts

        sponsored links

        others

        みんなのブログポータル JUGEM