

0
    • 2012.06.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    冬も相変わらず♪な、猫。

    JUGEMテーマ:ペットのことにゃんこ

    Q+ BOX
    qoo:大変ご無沙汰いたしてございます♪

    Q+ BOX
    tenn:みな様に顔をお見せすることができなくって
        てんも寂しかったですぅ (TwT)

    ご無沙汰しているうちに、ページのトップに
    広告が現れるまでになっちゃいました ^ ^;

    枯れ葉が舞い、冬になって、そろそろクリスマス準備を...
    と思ってるうちに年を越しちゃって...
    年末&新年のご挨拶をする機会も逃し...
    時のたつののなんと早いことでしょう...(- -;)

    放置中に来てくださった方、
    ありがとうございます & ごめんなさい m(._.)m

    2猫&ニンゲン、相変わらずドタバタしていますが
    元気で暮らしております♪

    Q+ BOX
    行動派と...
    Q+ BOX
    ごろ寝派...
    は、冬になっても相変わらずです ^ ^


    家にいる時間が少なくなって
    qoo & tenn の写真も、夜のまったり風景ばかりになってしまいます。
    今後は、シッター先のワンコ&ニャンコの様子を
    もっと多くアップしていこうかなぁ〜なんて考え中です♪
    もちろん、qoo & tenn もできるだけは登場させますよン☆

    いずれにしても、なんとか更新頻度をあげるように
    頑張るつもりです!
    今後ともよろしくお願いいたします m(._.)m

    今からカフェに出勤で〜す♪
    いってきま〜〜〜す☆★☆
    0


      0
        • 2012.06.28 Thursday
        • -
        • 08:28
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お久しぶりです^^
        tennちゃん、もふもふ度アップしてる〜♪
        やっぱり冬はいいですね〜
        qooちゃん、ゴロ寝派の割には少しほっそりしたような?
        ・・・気のせいかな?(笑)

        お忙しそうですが、体調には気をつけてくださいね〜
        ★みいさん
        お久しぶりです♪
        そうなんです。tennが大人っぽくなってきました ^ ^
        qooも作冬と比べると、顔が少し小さくなっている感じがします☆
        お腹は相変わらずポヨヨ〜ンで気持ちいいですけども...^ ^
        • Q+
        • 2011/01/28 7:21 AM
        qooちゃんtennちゃんおひさしぶり♪
        相変わらずかわいい☆
        早くカフェに遊びにおいでぇ〜♪
        ★マロン店長
        qoo & tennもマロンさんに会いたがってるよ♪
        気の小さなニンゲンの心の準備しだいなんだよね ^ ^;
        春には対面できるように頑張りますよ♪

        • Q+
        • 2011/01/29 7:49 AM
        お久しぶりです!
        あけましておめでとうございます!かな(笑)
        二匹もQ+さんも元気そうでよかったです。
        ちょっと頻度あがるかな?
        楽しみに待ってまする^^
        • タフィー104
        • 2011/01/29 9:40 AM
        ★タフィー104さん
        …明けましておめでとうございます♪
        …ですね ^ ^;
        頻度、上げなきゃ!ですね〜 ^ ^
        頑張りマスッ♪♪♪
        • Q+
        • 2011/01/31 2:16 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        Twitterボタン
        犬と猫と人間と
        いつでも里親募集中

        profile

        search this site.

        Ranking

        にほんブログ村 猫ブログへ

        blogram投票ボタン
        モバペ|ペット人気ブログランキング

        recommendation

        MoMAstore
        アマダナ
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
        いぬのきもち&ねこのきもち

        Blog Parts

        sponsored links

        others

        みんなのブログポータル JUGEM