

0
    • 2012.06.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    この頃の...、猫。

    JUGEMテーマ:にゃんこペットのこと

    こんにちは!
    お元気ですか?私も、猫sも元気でやっています♪

    お久しぶりの更新です!
    とはいえ、特別なネタがある訳でもなく...^ ^;
    まずは、近況報告でも...。

    この夏以降、
    シッターのお仕事が新規&リピーターさんに関わらず、
    コンスタントにいただけていて、カフェの仕事と合わせて
    毎日ワンコやニャンコと触れあって過ごしています ^ ^

    その分、我が家の猫sとの時間がめっきり減ってしまって...(T^T)
    今回は、そんな中で撮り貯めた写真をアップしておきますね♪
    カメラが手元にないことも多くて、iPhoneの写真も混ざってますが...^ ^;

    Q+BOX
    tenn:これに入って、てんもお仕事に行く!!!
    Q+:ホントに連れてくぞー!!!い〜んだなー!!!???

    Q+BOX
    qoo:じゃ、オイラはこっちに入って行く!!!
    Q+:...qoo、あんたはそれに入るにはデカすぎる...残念だけど...。

    Q+BOX
    しっぽ、ピーーーン♪♪♪(ちょっと恥ずかし ^ ^;)

    Q+BOX
    tenn:知らないかほり♪
    マロン店長にお借りした、ファーミネーター(もどき)★
    気持ちよく抜け毛がとれました y(^ー^)y
    Q+BOX
    qoo:おなじみのかほり♪
    見てるだけでくしゃみが出そう (> <)
    この後、自前のファーミネーター(もどき)を即買いしました (^O^)

    Q+BOX
    tenn:付録に入ったよ〜〜♪
    Q+BOX
    qoo:付録に隠れたよ〜〜♪
    Q+:隠れきれてないよ〜〜〜♪♪♪

    Q+BOX
    qoo:せま...でも眠くて動く気になれない...

    Q+BOX
    tenn:もしも〜し、どなたかいらっしゃいますかぁ〜〜?

    と、まぁこんな感じです ^ ^
    つまり、相変わらずですね //^ ^//

    おかげさまで、私自身はとっても充実した日々を送らせていただいています。
    この子達にもそれを感じてもらえるように
    できるだけ時間を作って一緒に遊ぶように心がけて
    これからもガンバリますヨーーー♪♪♪
    0


      0
        • 2012.06.28 Thursday
        • -
        • 14:52
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        カフェでスタッフ2号に会えるからマロンは幸せ☆お散歩もありがとうね。
        素敵なお写真いっぱいで癒されましたぁ(*^_^*)
        >マロン店長
        こちらこそ、いつも店長のおかげで
        幸せな気分にしてもらってますよ♪
        またお散歩に行こうネッ★☆★
        • Q+
        • 2010/11/12 6:36 PM
        Q+さんに、とっても甘えた表情ですね(^^)
        お仕事が忙しいのはありがたいことですけど、
        にゃんずとの触れ合いが減るのは、寂しいですよね^_^;
        付録、活用していますね♪
        お体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)
        あら〜これが猫ちゃんに大人気と噂の紙袋ね^^
        tennちゃんは袋猫なのね♪
        バッグも紙袋も上手に入ってるわね〜^^
        qooちゃんはどう?
        隠れるだけじゃなく、紙袋に収まりきれそう?ヾ(- -;)もしもし?

        シッポぴーん!のお写真見て
        タワー崩壊の日のツイ思いだしちゃった(^m^*)ぷぷぷ
        >Yoppari@marさん
        ありがとうございます。
        tennは甘え上手なんですよ〜♪
        でも実はqooの方が甘えん坊かも... ^ ^;
        かまってやれる時間が減った分、
        こってり、べったりですよ〜〜(*^ ^*)
        猫sには迷惑がられてますけども...☆

        >みいさん
        この雑誌の付録、猫sにはツボですね♪
        今のところハズレがないのはさすがです☆
        qoo...はみ出ちゃうかも...//^ ^//

        そう、これです!
        右端のポールの上にもう一段あったんですよ ^ ^
        tennの勢いに耐えきれず...(T^T)
        未だにいがんだままなのは、どうにかせんといかんですね ^ ^;
        • Q+
        • 2010/11/13 5:08 PM
        今の時代ペットシッターさんはとても重要な存在ですよね。
        そのうちに数が足りなくなるんじゃないかと心配しています。
        みんなかわいいなあ。
        >まつぼっくりさん
        ありがとうございます♪
        そう言っていただけると、とてもやりがいを感じます。
        空っぽになったフードボウルと
        たっぷりのウンPに喜びを感じる日々でございます ^ ^;
        • Q+
        • 2010/11/15 11:39 AM
        お元気そうな近況報告が聞けて嬉しいです(^^)
        毎日ワンコやニャンコと触れあって過ごしているなんて羨ましいです
        色々と大変なこともあると思いますが
        これからも頑張ってくださいね!!
        >ヴィオラさん
        ありがとうございます♪
        バタバタと忙しいながら、楽しくやっています ^ ^
        アルトくんにも合いに行かなくちゃと思いながら
        家に帰ったらバタンキュ〜〜してしまって...^ ^;
        またお休みの日にゆっくり遊びに行きますね♪
        これからもガンバリますよ〜〜(*^-゚)vィェィ♪
        • Q+
        • 2010/11/24 8:05 PM
        こんにちは!はじめまして♪
        ランキングから来ました。
        とってもカワイイ!!
        思わずコメです♪

        ポチッ

        でわでわ〜♪
        >すずこさん
        いらっしゃいまし♪はじめまして♪♪♪
        ありがとうございます、カワイイでしょ ^ ^
        と、私ももちろん親ばかです ^ ^;
        忘れた頃の更新になると思いますが、
        またおいでくださいませね♪
        • Q+
        • 2010/11/27 6:42 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2010/12/19 5:01 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        Twitterボタン
        犬と猫と人間と
        いつでも里親募集中

        profile

        search this site.

        Ranking

        にほんブログ村 猫ブログへ

        blogram投票ボタン
        モバペ|ペット人気ブログランキング

        recommendation

        MoMAstore
        アマダナ
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
        いぬのきもち&ねこのきもち

        Blog Parts

        sponsored links

        others

        みんなのブログポータル JUGEM