

0
    • 2012.06.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今さらですが...

    JUGEMテーマ:ペットのこと
    JUGEMテーマ:にゃんこ

    またまたまた、ご無沙汰しております。

    実は、2種類の仕事を抱えながら
    ペット関係の方の仕事の充実を目指して
    新たな展開を進めています。
    それが、夏休みやらお盆やらと重なって、
    てんてこ舞い状態が続いていまして...。

    今更な気はしますが、ブログの更新や、
    みな様のブログへのご訪問が難しくなっています。
    ですので、しばらく更新をお休みさせていただくこととしました。

    新しい展開が軌道に乗るまで...というか
    私自身の気持ちに余裕ができるまでになるでしょうか...?
    でも、一日でも早く帰ってこようと思っています。
    いつもあたたかいコメントをいただいている方、
    コメントは残さないけど、見てるよ〜って言ってくださる方、
    申しわけありませんが、お許しください。

    Q+ BOX
    tenn:できるだけ早く帰ってくるよ〜♪
    Q+ BOX
    qoo:次に会う時までに減量するよ〜♪

    みな様のブログには、できる限り遊びに行かせていただきますね♪
    コメントは残せないかもですが、
    現実に疲れた時には、癒していただきにウロウロすると思いますので ^ ^

    できるだけ早く帰ってきます!
    その時には、またよろしくお願いいたしますね♪

    0


      0
        • 2012.06.28 Thursday
        • -
        • 11:58
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        そういう時期って必ずあると思いますよ。
        いつも、平坦で何も無いわけじゃないから、ブログが出来ない時期があるのも不思議じゃないと思います。
        でも、気が向いたら更新してください(笑)
        qoo&tennちゃん観たいし〜〜

        多分転換期?ですよね。
        頑張ってください、陰ながら応援してますよ^^
        • タフィー104
        • 2010/08/12 1:23 PM
        夢に向かって、大躍進ですね♪
        お体を壊さないように頑張ってください!
        陰ながら、応援させていただきます(^^)
        お戻りになるの、楽しみに待っています♪
        こんにちは
        Q+さんも休業宣言ですか。(┰_┰)
        ちょこちょこお時間のある時にはネット空間をお散歩してくださいね。

        tennちゃんqooちゃんのかわいい姿もたまには見せてやってくださいまし。

        ブログをやってると、それに追われて苦痛となっていく人がたまにいますよね。
        それならば、少し休みつつやればいいのに、と思うときがあります。

        すべきことに力を入れて、ゆっくり鋭気を養ってくださいね。
        • kuro
        • 2010/08/12 6:27 PM
        掛け持ち+αですか(@@)
        それはさぞかしお忙しい事と思います。
        どうかご無理をなさらないでくださいね^^
        ブロクの再開も気長にお待ちしています^^
        新たな展開を進めている姿
        素晴らしいと思います
        頑張ってくださいね(*^_^*)
        しばらくtennちゃんqooちゃんの
        お話が聞けないのは残念ですが
        また元気な姿を披露してくれますよね(^^♪

        Q+さんの新たな展開が軌道にのるのを
        私も遠方よりお祈り致します
        ひとこと・・・。

        がんばってくださいね(´∀`)/
        待ってますよん♪
        >タフィー104さん
        ありがとうございます♪
        更新はお休みしても
        タフィー王子のかわいい様子と、
        おいしそうな写真は見に行きますね☆

        >Yoppari@marさん
        ありがとうございます♪
        新しいことへ踏み出して行くので
        ドキドキワクワクで、結構楽しんでいます ^ ^
        またクロちゃんに会いに行きますね♪
        その時は、ヨロシクです☆

        >kuroさん
        ありがとうございます♪&ごめんなさい m- -m
        チラホラとブログをお休みされる方を見かけて
        私も寂しいな〜と思っていながら
        自分がお休み宣言をすることになるとは...☆
        忘れた頃にヒョコッと、qoo&tennが
        顔をのぞかせるかもです ^ ^
        まるちゃんにも、癒してもらいに伺いますね♪

        >みいさん
        ありがとうございます♪
        掛け持ち×3になっちゃいますね〜 ^ ^
        でも、そのうち2つは関連しているし
        大好きなワン&ニャン関係なので
        楽しんでやっています♪
        ツイッターは継続するので、
        そちらでqoo&tennの様子はお知らせできるかもです ^ ^

        >ヴィオラさん
        元気の出るお言葉、ありがとうございます♪
        力が湧いてきます☆
        私もこのブログは大切にしたいと思っていますので
        落ち着いたら、絶対に更新を続けて行きます☆
        qooもtennもそれを望んでいると思うので ^ ^
        アルトくんの様子は度々のぞかせていただきますね♪
        その時はよろしくです♪♪♪

        >アキスケさん
        ありがとうございます♪
        がんばります☆
        初めての世界に足を突っ込むので
        わからないことが多くて、今は右往左往していますが
        落ち着いたら必ず帰ってきますね♪
        マッチャさん&ラテくんには
        度々会いに行きますので
        その時にはよろしくお願いしますね♪
        • Q+
        • 2010/08/13 4:12 PM
        お体 無理なさらずに、頑張ってくださいね!!v(^O^)フレーフレーQ+サン!!マッテルヨ〜♪
        うんうん、この時期特に忙しいかもですもんねー!
        新たな展開も、、とな!
        頑張ってくださいね、応援しているよー(´ー`)ノ”
        qooちゃんとtennちゃん、陰ながら支えてあげてお栗☆
        お帰りを待っているからね〜〜〜♪
        ががーん、出遅れました(T_T)
        そうだったんですね〜。
        新しい事を始めるのって大変だと思いますが
        頑張って下さいね。応援しています。
        ちょっと余裕が出来た時は、qooちゃんやtennちゃんの様子をアップしてくださいね!
        (あ、でも勿論お仕事優先でね!)
        またブログでお会いできる日を楽しみにしています^^
        • まっち
        • 2010/09/14 8:52 PM
        >まっちさん
        お返事遅くなってしまってごめんなさい。
        ありがとうございます。
        これからは、できれば休みの日に更新していこうと思っています。
        長い目で見守ってやってくださいね♪
        • Q+
        • 2010/09/21 8:11 PM
        >もこりんさん
        お返事おそくなりましたー、ごめんなさいー!
        応援ありがとうです♪
        qooとtennに支えられて、何とかやってます ^ ^
        なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
        これからもよろしくです ^ ^
        • Q+
        • 2010/09/21 8:14 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        Twitterボタン
        犬と猫と人間と
        いつでも里親募集中

        profile

        search this site.

        Ranking

        にほんブログ村 猫ブログへ

        blogram投票ボタン
        モバペ|ペット人気ブログランキング

        recommendation

        MoMAstore
        アマダナ
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
        いぬのきもち&ねこのきもち

        Blog Parts

        sponsored links

        others

        みんなのブログポータル JUGEM