

0
    • 2012.06.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    バトルに明け暮れる、猫。

    JUGEMテーマ:にゃんこ
    JUGEMテーマ:ペットのこと

    今日は朝から曇り空で、気温も少〜し低め♪
    午前中は暇だったので、カメラを片手に猫sとまったりしたよ ^ ^
    でも、結局撮れた写真は、ダラダラと床で伸びきってるところと
    2猫のバトルの様子だけ (>_<;)
    ダラダラは見飽きたと思うので、バトルの様子(これも見飽きてる?)を
    いつもより、少しだけ詳細に...

    Q+ BOX
    こんな感じで、ま〜ったりしてたよ♪
    Q+ BOX
    tenn:〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪
    Q+ BOX
    tenn:...なんか、殺気が...
    Q+ BOX
    qoo:毛づくろいしてやるー♪
    Q+ BOX
    tenn:qooちゃん、暑いからもういいよー、もうやめてー☆
    Q+ BOX
    tenn:やめてってばーーー!   qoo:カッチ〜ン!!!
    Q+ BOX
    qoo:人がっ!せっかくっ!毛づくろいをっ!してっ!やってんのにっ!!
    tenn:うぐぐぐ〜〜、やめ〜〜!!!

    押さえ込みで、qooの圧勝♪
    体格で負けてるのでしょうがないよね ^ ^
    と、思うと....

    Q+ BOX
    tenn:あれっ?何、あれっ???ほらっ!!!
    qoo:ん?何、なに???
    Q+ BOX
    tenn:隙ありっ!!!      qoo:ふごごご〜〜!!!

    第2ラウンドは、tennの作戦勝ち♪
    この後、抜け毛をまき散らしながら、
    第3、第4ラウンドへと続いて行ったのでした (-_-;

    バトルの始まりは、いつもこのパターン☆
    qooの執拗なペロペロを嫌って、tennが逃げようとするところを
    押さえ込まれて始まります ^ ^;
    tennから始める毛づくろいでは、ほのぼのムードで終わるのにね♪

    女心に翻弄される草食系なおっさん、qooでした☆★☆
    0


      0
        • 2012.06.28 Thursday
        • -
        • 14:11
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        かなりイイ感じでバトルしてますね。

        イイ!!
        • bmnhi
        • 2010/07/30 4:42 PM
        あつくてもじゃれあうことはやめないのですね。
        元気でなかよしです!
        qooちゃん、すっかりプレート族になりましたね(笑)
        うふふ、バトル楽しそう♪
        へぇ〜バトルになるのってqooちゃんから始めた時だけなのね〜面白い♪
        qooちゃん、世話好きなのはいいことだけどあんまりしつこいと嫌われるわよ(笑)
        >bmnhiさん
        この暑いのにバトル三昧です ^ ^
        乗ってくると家中で追いかけっこが始まります☆
        通り道にいると、2猫に次々に踏んづけられます ^ ^;

        >まつぼっくりさん
        よく食べ、よく遊んで、元気です♪
        少々物を壊そうが、水をひっくり返そうが
        楽しそうなので、笑って見ていられます♪

        >みいさん
        プレート族!まさに!!
        qooの毛づくろいは、とっても念入りなの ^ ^
        無抵抗でいると、両手で抱え込んで
        ペロペロガジガジ...延々と続くんで
        tennも勘弁ー!ってなっちゃうよね ^ ^;
        どの世界でも、しつこいヤツは嫌がられるよね ^ ^
        • Q+
        • 2010/07/31 1:26 PM
        あはははっ(*^m^)
        tennちゃん、考えましたね〜!!
        負けたままでは終わらせない感じ(笑)
        この厳しい暑さにも負けず元気な姿が見れるのは
        飼い主としては嬉しいですね(*^_^*)
        おだやかな陽ざしの中のqoo&tennちゃん。
        激しい?バトルもなんだかゆ〜〜ったりスローリーに感じますね(´∀`)

        ↓前記事コメの名無しワタシでしたw失礼しましたっ
        はじめまして(^^)
        qooちゃんに入れた、tennちゃんの蹴り! ナイスショットです♪
        暑いけど、バトルするって不思議ですね(^^)
        >ヴィオラさん
        力はさすがにqooの方が強いんですが
        tennの方が持久力があるので
        最終的にはtennの粘り勝ちが多いですね ^ ^
        暑さに負けない元気さが、ホント嬉しいです♪

        >アキスケさん
        写真で見ると、おだやかに見えるますね♪
        でも、回りではホコリや毛がブワ〜っと舞い上がって
        結構迷惑...^ ^; ←掃除しろっ!!

        フフフッ♪ 太っ腹企画でわかりましたよー ^ ^

        >Yoppari@marさん
        はじめまして、いらっしゃいませ♪
        ホントですよね〜、この暑いのに...^ ^;
        まぁ、こうしている以外は喰っちゃ寝なので
        これくらいは動かないとね〜とも思います ^ ^
        • Q+
        • 2010/08/02 10:44 AM
        qooちゃんがすっかり冷え▲泪奪箸貌訐んでる( ̄▽ ̄;)!!
        いいな〜〜〜〜うちはいまだにダメですよ。
        暑いけどたまにはTeenちゃんと遊びたいqooちゃん、まだまだお子ちゃまなのかもね(´-`●)
        • 2010/08/02 7:39 PM
        >???さん
        はい〜♪ qooは馴染んでくれました〜♪♪♪
        肉付きがいいんで、暑さも厳しいんでしょうね ^ ^;
        姿形はすっかりおっさんですが、
        心はガキンチョのまんまです ^ ^
        そこがカワイイんですよ〜〜♪ ←もちろん、私も親バカです (*^ ^*)
        • Q+
        • 2010/08/02 11:39 PM
        qooちゃん、すっかり冷え冷えポイントでくつろいでるんですね^^
        なんだかニャンコちゃん達のバトルはほんわかしてて柔らかそうで可愛いわ〜♪
        でもプロレス技は見事ですね!!
        バッチリ決まっています!

        qooちゃんからのペロペロはバトルに発展しちゃうんですね〜
        女心は難しい?!ガンバレqooちゃん♪
        • まっち
        • 2010/08/03 4:20 PM
        >まっちさん
        そうですね、ワンコたちのバトルに比べると
        ヘナチョコで、なんだか「のどか〜」ですね♪
        しかも、攻守ともにワンパターン ^ ^
        時々qooが、若い女の子に弄ばれる
        気の弱いおじさんのようで
        クスクス笑いながら見ておりますです ^ ^
        • Q+
        • 2010/08/04 9:05 AM
        あはは〜♪
        隙ありっ!!! が、tennちゃんらしいニャ〜!!
        元気いっぱいのtennちゃん、
        やっぱり、負けっ放しは無しですね( ´艸`)プププ
        qooちゃんも、tennちゃんを押さえ込むし、
        ずっとこのバトルが続くんですね〜♪
        やっぱり仲間がいると楽しそうで、
        羨ましいです〜☆(^O^)v
        でたーー!バトル!
        やっぱり楽しそうだなぁーと思って見てしまう(*`艸´)ウシシシ
        でも抜け毛を散らしながらって、、、抜けるんだ、毛!(*`ロ´;ノ)ノ
        そんなになかなか激しいバトルなのね〜♪
        ぺろりんことグルーミングしてあげてるつもりが、
        いつの間にやらケリケリになっていたり、、なんてこともよくありそう(*゚m゚)ププッ
        >ねこNyaoさん
        おっとりqooと、抜け目のないtennです ^ ^
        こうやってバタバタしては、ダラ〜〜っと伸びて...
        その繰り返しの毎日です ^ ^
        家猫のくらしは、平和ですね〜〜♪

        >もこりんさん
        くんずほぐれつで、バタバタと暴れるので
        毛がフワ〜〜って...顔にくっついてコチョバイです ^ ^;
        バトルの開始合図は、qooからtennへのグルーミング♪
        多分グルーミング目的というより
        バトルが目的でやってると思われる... ^ ^;
        • Q+
        • 2010/08/06 9:09 PM
        冷え冷えボードが定着してよかったですねo(゚▽゚o)
        闘うというよりもじゃれあってるtennちゃんがとっても可愛いですね〜♪

        実は昨日でブログをお休みすることにいたしました(*'ー'*)
        悲しいけど忙しくなってきたので仕方がありません。
        これまでありがどうございました。
        tennちゃんqooちゃんとの楽しいキャットライフを(。^-^。)
        >ママ美さん
        え〜〜〜〜〜〜〜?
        お休みですか?では復活されるということですよね?
        お忙しいのではしかたないですが、残念です。
        寂しいけれど、文ちゃんと再会できるのを気長に待っていますね♪
        お忙しい中、わざわざご報告いただき、ありがとうございました。
        • Q+
        • 2010/08/12 11:53 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2010/10/28 1:27 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        Twitterボタン
        犬と猫と人間と
        いつでも里親募集中

        profile

        search this site.

        Ranking

        にほんブログ村 猫ブログへ

        blogram投票ボタン
        モバペ|ペット人気ブログランキング

        recommendation

        MoMAstore
        アマダナ
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
        いぬのきもち&ねこのきもち

        Blog Parts

        sponsored links

        others

        みんなのブログポータル JUGEM