

0
    • 2012.06.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    傷ついたおもちゃと、猫。

    にゃんこペットのこと

    いつも、tennのうっぷんを
    一身に受け止めてくれている、エビさん♪
    0614_1.jpg
    tenn:このこは怒んないから、あんしんなの♪

    毎日、爪を立てられ、抱え込まれ、蹴られ、噛まれて...
    気がつくと、こんなお姿に...
    0614_3.jpg
    な、内蔵がーーー、破裂しとりますがなーーー @ @!

    部屋にポロポロとこぼれてた、綿のかけらたちで気づきました。
    彼の内蔵だったのね... ^ ^;
    で、急遽手術を決行。
    0614_2.jpg
    糸は白だし、縫い目ガタガタ...。
    まあ、猫にはわかるまいってことで...^ ^;

    実はもうひとり、彼女の犠牲者がいるの☆
    グダグダのtennを支えてくれてる、ブルーマンさん♪
    0614_4.jpg
    tenn:青男さん、好き...♪
    眠くなったら彼のところへ行って、フミフミして、もたれかかってスピ〜... (*^ ^*)
    その彼の左胸あたりから、白くてちっちゃくて丸いモノがポロポロ...☆
    tennの執拗なフミフミに耐えきれず、爪で傷がついちゃった!
    0614_5.jpg
    ブルーマンさんは糸で補修ってわけにはいかないので、
    とりあえずガムテを貼って我慢してもらってるけど、いつまでもつかしら?



    先日、ブログ友達「まろ君とグーグー」さんの
    0614_6.jpg
    プレゼント企画で、見事珈琲が当たりました〜〜〜 (^▽^)
    0614_7.jpg
    珈琲プレゼント!だったのに、珈琲以外にもいっぱいもらっちゃいました♪
    可愛い写真が満載のまろくんのポストカードに、狂喜乱舞☆★☆

    0614_8.jpg
    いただいた「そにろき」さんの珈琲も
    しっかりと苦くって、奥の方に甘みもあって
    あと味がすっきりとしたおいしい珈琲でした♪
    日頃コーヒーメーカーでいれた、シャバシャバなヤツばっかり飲んでいるので
    カフェの珈琲を自宅で楽しめる贅沢をいただきました♪♪♪

    まろんさん、ありがとうございました (*^-^*)

    0


      0
        • 2012.06.28 Thursday
        • -
        • 11:25
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        tennちゃんはエビさんラブなんですね。
        抱き合ってる〜^^
        そしてブルーマンさん!!人の形をしているのかな?
        もたれかかるtennちゃん、可愛いな〜^^
        お気に入りなのがよく分かります!!
        ブルーマンさん、ガムテープの所ちょっと突っ張るかもしれないけど、頑張ってください!!

        普段紅茶ばかりで、コーヒーの味が分からないままきちゃった私ですが
        Q+さんの感想をみて、コーヒーも美味しそうだなと思いました^^
        写真も素敵だし♪
        こうしたプレゼント、とっても嬉しいですよね!
        • まっち
        • 2010/06/14 1:10 PM
        >まっちさん
        退屈してる風な時には、エビさんを抱え込んで
        ガツガツ、バリバリと蹴り上げてます ^ ^;
        ケリぐるみって名前なんで、正しい使われ方だとは思うんですけど...^ ^?
        青男は人の形の、マイクロビーズクッションです♪

        珈琲、美味しかったですよ☆
        おいしい豆をちゃんといれると
        自宅でも十分楽しめるんですね♪
        • Q+
        • 2010/06/14 5:22 PM
        このエビ!?うちのエビより可愛いな〜♪
        このブルーマンさんってなんかのキャラかなフミフミに適した素材ポイですね
        今年もすでに沢山のオモチャが成仏しました。
        こうして再生してあげるといいですよね
        teenちゃんのゴロゴロした感じが可愛い〜♪
        >ママ美さん
        青男、青い人型のクッションだからってだけで
        何のひねりもなく...スミマセン ^ ^;
        猫のおもちゃは寿命短いですよね♪
        新しいのを与えても、気に入らなかったりするんで
        気に入ったものは捨てられないんですよねー ^ ^
        • Q+
        • 2010/06/14 7:30 PM
        早速のご紹介、ありがとうございます〜。(*^_^*)
        まぁ、珈琲だけというのも何なんで…。(^^;)
        せっかくなので、そのへんにあるものかき集めて
        送らせていただきました〜。
        珈琲の味、お楽しみいただけて、私もうれしいです。(^^)

        エビさんもブルーマンさんも、大変なことに〜。(@@)
        でも、それだけ愛されてるってことですよね。(^^)
        • まろん
        • 2010/06/14 10:34 PM
        tennちゃん、エビさんが大好きなんですね〜
        ( ´艸`)
        抱えている姿がとっても可愛いです!
        うちの猫もおもちゃを気に入ってくれるのは
        飼い主として嬉しいんですけど
        可愛がりすぎて壊してしまうんですよね^^;
        >まろんさん
        カフェプレスでいれたのが初めてで、
        ちょっと癖になりそうです♪
        豆が良いのももちろんですが、
        珈琲本来の味がしっかり出てて美味しかったですよ☆

        愛されれば愛されるほど傷が増えていくなんて
        切なすぎますよね ^ ^

        >ヴィオラさん
        このエビさん、結構大きくて抱え込んでるのが
        抱きついているようで、可愛いんですよ ^ ^
        気に入ってくれるのは嬉しいんだけど、
        その分寿命が短くて、なんだか複雑ですよねー ^ ^
        • Q+
        • 2010/06/15 1:24 AM
        tennちゃん、エビさんと仲良しなのね〜^^
        抱え込んじゃって可愛い♪
        って、ずいぶん激しい愛なのね(笑)
        ブルーマンさんもガムテの絆創膏貼られてるし(≧m≦*)ぷ
        エビさんもブルーマンさんもしっかりtennちゃんの愛を受け止めてね〜

        自宅でカフェのコーヒーいいですね♪
        香りもいいんでしょうね^^
        >みいさん
        受け止めるには、激し過ぎる愛...-_-;
        青男は1年間、エビさんは4ヵ月間、
        黙って大きな心で耐えてくれております☆

        いい香りでしたよ〜♪
        ホッと一息には紅茶を...と思ってましたが
        珈琲も、贅沢な時間を過ごさせてくれるんですね♪♪♪
        • Q+
        • 2010/06/15 7:27 PM
        ネコさんにかわいがられたおもちゃはいつもぼろぼろになる運命・・・
        おつかれさま!
        こんにちは!
        久しぶりの訪問になってしまい、
        すみませんでした。<(_ _)>
        皆さんお元気でしたか!!
        わ〜!!
        エビさんの内蔵が〜\(◎o◎)/
        内蔵が出るほどtennちゃん、
        喜んでたくさん使ってくれたのですね!!
        救急手術で、とっても綺麗になりましたね☆(^O^)v
        tennちゃんお気に入りは、とことんお気に入りになるんですね。
        かなり、ハードに遊んでますね@@
        エビの補修はいつまで効きますかねえ・・
        それよりも青男君の方が危機?
        ガムテの粘着力勝負ですね。
        • タフィー104
        • 2010/06/16 3:53 AM
        >まつぼっくりさん
        ホント、よく頑張ってくれています♪
        このボロボロっぷりに猫の成長と元気さを見て
        感慨にふけるニンゲンでございます...♪♪♪

        >ねこNyaoさん
        わ〜い!おひさしぶりで〜す♪♪♪
        お元気ですか〜?
        おウチの方はもう落ち着かれましたか?

        たどたどしい縫い目ですが、何とか内臓は隠れてくれました ^ ^;
        針と糸を手にするなんて、何年ぶりだろう...^ ^?

        >タフィー104さん
        エビさんは、最初あんまり食いつかなかったんですけど
        買って4ヵ月経った今でも
        他のおもちゃに飽きると、抱え込んでガシガシやってます♪
        そうそう、マイクロビーズが流出となると
        えらいこっちゃ!ですよね〜 @ @;
        • Q+
        • 2010/06/16 10:07 AM
        ご無沙汰してましたっ☆
        愛されてるエビさんはチクチク修復出来ますけど
        青男さんはもしかしてビーズクッションですよね。
        う〜ん・・・(´〜`考)
        上から更に洋服(カバー)を着せるとか☆
        ってムリかしら?

        嬉しいプレゼントですね♪
        美味しい珈琲でリラックスタイム素敵♪
        >アキスケさん
        今のところ数粒がポロポロこぼれている程度です♪
        広がらないうちに...ガムテしか思いつきませんでした ^ ^;
        洋服ですか?私に縫えと...???
        エビさんの縫い目を見ていただければおわかりいただけると思いますが、...ムリです ^ ^
        今から後継者を探しますわ〜〜♪♪♪
        • 2010/06/20 10:25 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        Twitterボタン
        犬と猫と人間と
        いつでも里親募集中

        profile

        search this site.

        Ranking

        にほんブログ村 猫ブログへ

        blogram投票ボタン
        モバペ|ペット人気ブログランキング

        recommendation

        MoMAstore
        アマダナ
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
        いぬのきもち&ねこのきもち

        Blog Parts

        sponsored links

        others

        みんなのブログポータル JUGEM