

0
    • 2012.06.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    来年の、猫。

    にゃんこペットのこと

    猫友日めくりカレンダー2011の
    掲載確認のデータが届きました♪

    Q+ BOX

    qooの誕生日とtennの家族記念日は、申し込んだ時点で埋まっていて
    しかたなく(?)自分の誕生日を選びました。

    この確認用のデータをいただいただけでウキウキです☆

    tenn
    tenn:てんが主役〜♪♪♪

    qoo
    qoo:オイラは脇役かよ〜、ホケホケで心霊写真みたいだし...(・ε・)

    出来上がりが楽しみです♪
    多分、もったいなくってめくれないと思う ^ ^

    もうページは空いていないそうですが
    カレンダー本体の売り上げ金を動物保護団体に寄付をされているそうなので
    よかったら、購入を考えてみませんか?

    詳しくは、このバナーから♪(猫友日めくりカレンダーのサイトが開きます)
    猫友


    そうそう、この本買いましたよー☆
    Q+ BOX
    おなじみのニャンコさんたちが載ってました♪♪♪
    いつもモニターで見てるニャンコさんが紙の上にいて、何だか新鮮☆★☆
    初対面のニャンコさんもみんなユニークで可愛くって、面白かったで〜す♪
    また暇を見つけて、新しいブログを訪問してみよー!!!

    どちらも自分がブログを書いていなかったら
    出会っていないか、出会っていてもスルーしてた気がします。
    色々なところから、たくさんの情報をもらって
    ホント、充実した猫飼い生活です〜〜♪
    あ〜、楽し〜♪♪♪
    0


      0
        • 2012.06.28 Thursday
        • -
        • 17:40
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        カレンダー楽しみですね♪
        ワタシは出足が遅く既に埋まっておりました、、、w
        来年にチャレンジしますw

        今晩は 短めコメにて失礼します〜
        ε=ε=ε=ヽ(´∀`)ノ
        今日はバタバタしていました。
        汗だくな一日でした。
        本日の応援間にあいました!
        tennちゃんが主役だけど、なかなかいいお写真ですね〜。(^^)
        このカレンダー企画、他のブロガーさんのところでも紹介されていたので、
        あることは知ってたのですが、申し込みが面倒で、ついつい…。(^^;)
        来年までは、まだまだあるけれど、
        カレンダーの到着が楽しみですね。(^^)
        カレンダーをジッと見てたらqooちゃんが背後霊になってるみたいで大笑いヾ(´▽`;)ゝ
        キャラの特徴が出ていて、teenちゃんとのギャップが凄くいいd(≧д≦●)
        本買ったんですか。。。。なんだかちょっと恥ずかしいですね。
        ありがとうごさいました(*'ー'*)
        日めくりカレンダーいいですね!
        tennちゃんもqooちゃんも、いい顔して写ってます。
        365日にゃんこなんて、楽しみ多いですねえ!
        他にもどんなニャンコが載ってるのかなあ〜
        女子的ねこブログ・・なかなか本屋に行けないんだよねえ。
        誰が載ってるんだろ、興味深々!
        • タフィー104
        • 2010/06/05 6:02 PM
        いいな〜猫友カレンダー♪
        私、申込みしようとサイトを見た時点で家族全員の記念日が埋まっちゃってました(涙)
        来年こそ早めに申し込まなきゃ^^;

        素敵なお写真ですね〜^^
        今回はtennちゃんが主役なのね♪
        でもqooちゃんだってなかなかの名脇役よ〜!
        tennちゃんひとりじゃこんな素敵な写真にならなかったと思うわよ^^
        映画でも主演より助演の実力でヒットするか決まるって言うでしょ?(たぶん^^;)
        ふたりともとっても素敵よ〜^^
        だからこれからも仲良くネ(笑)
        にゃんこの日めくりカレンダーだ♪
        tennちゃん、美人さんにうつってるね♪(実際美人だけど^^)
        そして後ろから見てるqooちゃんもqooちゃんらしい味があって好きだな〜!!
        本も面白そうですね〜。しばらく本屋行ってないですが
        今色んな本が出てるんだ^^
        ブログしていると、ますますわんこ&にゃんこ三昧な生活ができて、ほんと楽しいですよね♪
        • まっち
        • 2010/06/06 1:16 PM
        >アキスケさん
        365人限定ですものね♪
        私も猫sの記念日にしたかったんですが
        とれませんでした (-△-)
        来年はぜひ、マッチャさん、ラテくんを
        カレンダーでも見たいですねぇ☆

        >まつぼっくりさん
        お疲れさまです♪
        お忙しいところ、ありがとうございましたー☆

        >まろんさん
        私も他のブロガーさんのところで知りました♪
        せっかく撮った写真を、何か形として残したくって応募しました。
        2組の購入が条件なので、
        1つを使って、1つは保存用にしたいと思います♪♪♪

        >ママ美さん
        背後霊でしょ〜 ^ ^
        1猫ずつ載せたかったんだけど
        いい日にちがなくって...^ ^;
        本、見ましたよ〜♪
        ママ美さんに抱っこされた文ちゃんが
        可愛かったよ〜〜(*^ ^*)

        >タフィー104さん
        日めくりで、毎日違う猫さんに会えるなんて、楽しいですよねー♪
        でもめくったカレンダー、捨てられないですよねー ^ ^
        女子的ねこブログ、知らないブログもいっぱいありました☆
        1日が48時間あればいいのにー、って思う今日この頃...^ ^

        >みいさん
        さ来年は、だいちゃんの顔を見ながら
        1日過ごせるのを、今から楽しみにしておこーっと♪

        2猫いて、写真が1枚...ってなると
        と〜っても迷ってしまいました☆
        揃って写ってるのって、寝てるか取っ組み合ってるかなんですもの...(*´ェ`*)
        後ろでボヤ〜っとしてるのも、qooらしいっちゃqooらしいでしょ ^ ^?

        >まっちさん
        ワンコ版もあるのかな〜?
        凛ちゃんが載るなら欲しいけどなぁ〜 ^ ^

        tennが美人だなんて...照れちゃうお言葉...
        ありがとうございます〜(〃∇〃)
        ブログのおかげで、いろいろな人やワンコ&ニャンコと知り合えたのはもちろんですが、
        自分の猫sとの距離も随分近くなった気がします。
        ブログをやっていなかったら、ここまで彼らのことを見ていなかったと思います♪
        そのブログを、飽き性の私が続けていられるのも
        見に来ていただいているみなさんのおかげです♪♪♪
        感謝です〜〜〜☆★☆
        • Q+
        • 2010/06/06 4:44 PM
        カレンダーの写真、いいですね〜
        qooちゃん、奥に写っているけど
        日差しを浴びて優しい表情をしたqooちゃん
        素敵だよ〜(^^)
        自分のお誕生日の日に一日中
        こんな可愛い写真を眺めて過ごせるなんて嬉しいですね(*^_^*)
        >ヴィオラ(♪)さん
        早めに申し込んだつもりでも
        空いていたのが、この日だけ @ @
        みなさん、動き出しがお早いです ^ ^
        これだと自分の誕生日も忘れませんね♪
        いいんだか、悪いんだか...^ ^;
        • Q+
        • 2010/06/08 10:31 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        Twitterボタン
        犬と猫と人間と
        いつでも里親募集中

        profile

        search this site.

        Ranking

        にほんブログ村 猫ブログへ

        blogram投票ボタン
        モバペ|ペット人気ブログランキング

        recommendation

        MoMAstore
        アマダナ
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
        いぬのきもち&ねこのきもち

        Blog Parts

        sponsored links

        others

        みんなのブログポータル JUGEM