

0
    • 2012.06.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おっとり猫ちゃんs♪ みかんくん&モモちゃん

    にゃんこペットのこと

    久しぶりに、仕事で出会ったペットさんのご紹介です♪
    アップが遅くなってしまって、大変申し訳ありません。

    まずは、ももちゃん♪
    Q+ BOX
    第一印象は...アライグマ?...失礼...m(_ _)m
    おっとりゆったりの青い目をした女の子です。
    初日から、怖々だけど近寄ってきてくれました ^ ^

    そして、みかんくん♪
    Q+ BOX
    堂々とした体格の黒猫さん。
    毛並みがつやつやで、とってもきれいなイケメンくんです ^ ^
    でも、ちょっと警戒されて、最初はなかなか姿を見せてくれませんでした。

    3日間のシッティングでした。
    2日目あたりになると、2猫とも少しずつ慣れてきてくれて
    Q+ BOX
    部屋に入ると、ニオイチェック...お決まりです ^ ^
    そして、待ちに待ったごはん!
    Q+ BOX
    食欲旺盛で、私も安心です (*^ ^*)

    Q+ BOX
    ももちゃんは初日から一緒に遊んでくれました (^ー^)
    みかんくんはその頃
    部屋の隅っこで身を潜めてジーッとこちらの様子を観察中...。

    でも、2日目の夕方には我慢できずに遊びに参加!
    Q+ BOX
    写真を撮っていると、ストラップにじゃれ付いてきました ^ ^

    みかんくんも、ももちゃんも、どちらもおっとりさんタイプで
    のんびりやってるよ〜!って感じ♪
    遊び方もオトナな雰囲気を醸し出していました ^ ^
    ....こっちが遊んでもらったのかも...^ ^?

    猫さんのシッティングは、ゆったり寛いでいるところを邪魔しちゃう感じで
    毎回「ゴメンネー、ゴメンネー!」と言ってしまいます ^ ^;
    みかんくん&ももちゃんみたいに、遊んでくれると嬉しくなっちゃう♪♪♪

    また一緒に遊びたいな〜☆
    私のこと、覚えていてくれるかな〜??

    犬・猫のお留守番、お散歩代行
    Q+ ペットシッティング
    URL http://qto-ps.com
    Mail info@qto-ps.com
    0


      0
        • 2012.06.28 Thursday
        • -
        • 22:04
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お仕事先で、こんなカワイイ子に出会えるなんて、いいですね〜。(*^_^*)
        実は、今日、始めてホームページの方を
        見させていただきました。
        「Q+」の読み方も始めて知りました〜。(^^;)
        岡山市内が営業範囲なのですね。
        うちも、近ければ、絶対にお願いするのに…。(^^;)
        • まろん
        • 2010/05/29 11:17 PM
        短期間のシッティングだから、慣れる子とそうじゃない子といろんな子がいるでしょうね。
        今回は2匹とも、可愛くて懐いてくれましたね^^
        これもシッター冥利につきる?(笑)
        可愛い2匹魅せてもらってありがとう!
        • タフィー104
        • 2010/05/30 11:02 AM
        可愛い猫ちゃん達ですね〜
        毛並みのいいみかん君もとっても素敵なイケメン君だけど、
        おっとりしたお顔立ちのももちゃん、超可愛い〜〜!!
        暴れん坊と暮らしているとのんびりと穏やかな性格の猫ちゃん、
        特に愛らしい女の子に憧れます^^;
        飼い主さんの留守中もいい子にしていてくれるのですね〜^^
        慣れてくれるまで大変だとは思いますが、
        いろんな猫ちゃんやワンちゃんに会えて、素敵なお仕事ですよね^^
        ブルーの目のももちゃん、毛つやのいい黒猫のみかんくん
        2にゃんとも可愛い猫ちゃんですね(^^)
        始めは警戒しつつも段々懐いてくれるのを
        感じるのは嬉しい瞬間だろうな〜
        >まろんさん
        お客様が、猫好きさん、犬好きさんばかりなので
        良い仕事ですねーってみなさんに言われます♪
        は〜い、良い仕事ですよーってお答えしています ^ ^
        ああ〜、まろくんのお世話なら広島まで飛んで行きたいです〜〜〜♪

        >タフィー104さん
        ウェルカムなニャンコさんやワンコさんに会えると
        ホントーに嬉しいですね☆
        でも、シャイだったり俺様だったりする子たちも
        それはそれで魅力的でたのしいんですよ ^ ^

        >みいさん
        ぷぷぷっ...もう、おっとりさんでは物足りない体質に
        なってるんじゃないですか ( ̄w ̄)

        始めるまでは不安もいっぱいあったし、
        今もこれでよかったのかな???と思うことも多々ありますが
        この仕事をやってよかったと、心から思います♪
        今まであったどの子もみんないい子ばかりだったし...
        運がいいのかもしれませんね ^ ^
        • Q+
        • 2010/05/31 12:38 AM
        >マンチカンさん
        そろそろと近づいてきてくれるのを
        息を殺してじーっと待ちますね〜 ^ ^
        思う存分スンスン臭いを嗅いでもらって
        様子を見ておでこをチョイチョイ...
        それで目を細めてくれたら、もう、ヤッター!って感じで...(^◇^)
        仕事というより、趣味の世界です...スミマセン...^ ^;
        • Q+
        • 2010/05/31 12:46 AM
        みかんちゃんは、ツイに我慢できなくなっちゃいましたか(´艸`*)
        きっと誘い方が、とっても上手なんでしょうね〜♪
        ももちゃんの立ち技は、とっても魅力的ですね。
        仕事と趣味が一致するなんてとっても素敵な仕事ですね(llllll´▽`llllll)
        >ママ美さん
        確かに贅沢な仕事ですよね♪
        ワンコやニャンコとの出会いもそうですが、
        愛しそうに自分のペットを語るニンゲンさんとの出会いも
        とっても大きな喜びです☆
        その分、責任の大きさをひしひしと感じます。
        • Q+
        • 2010/05/31 7:54 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        Twitterボタン
        犬と猫と人間と
        いつでも里親募集中

        profile

        search this site.

        Ranking

        にほんブログ村 猫ブログへ

        blogram投票ボタン
        モバペ|ペット人気ブログランキング

        recommendation

        MoMAstore
        アマダナ
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
        いぬのきもち&ねこのきもち

        Blog Parts

        sponsored links

        others

        みんなのブログポータル JUGEM