

0
    • 2012.06.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    祝!ホーム初勝利!

    ファジアーノ岡山

    ごめんなさい。今日は猫ブログではないです m(-_-)m
    まぁ、たまには...ってことで...よろしく (*^ ^*)

    岡山のカンコースタジアムで
    J2 第7節、ファジアーノ岡山vsジェフ千葉戦を観戦してきました。
    fagi
    今シーズン初のスタジアム観戦です。

    地域リーグから応援している地元サッカーチームが
    あれよあれよという間にJ2に昇格して2年目。
    さすがに昨年はJの洗礼をこれでもかってほど浴びてしまった1年でした。
    今年も厳しい戦いが続くだろうとの予想通り
    開幕戦の勝利以来、引き分けを1つはさんで3連敗中...(TwT)
    今節も、相手がジェフでは勝ちはないだろう...。と思いつつ、
    巻誠一郎(元日本代表)が見られればラッキー!的な感じでスタジアムへ。

    fagi
    ファジが1点ビハインド、後半15分フリーキックから岸田のゴールで同点に!
    そして残り5分、交代で入ってきた巻に気を取られていたら
    カウンターからキャプテンの川原がゴール前に持ち込んで、そのままシュート!
    ゴーーーーーーール!!
    見事な逆転ゴールでありました!写真なんて撮ってられません!

    昨年の対東京ヴェルディとの逆転劇もスタジアムで観戦した私。
    fagi
    今日もいいゲームを見せてもらいました!おめでとう!

    ファジらしい軽快な攻撃はまだ見られないけれど
    このゲームをきっかけに調子を上げていって欲しいです。
    がんばれ〜〜〜!応援してるよ〜〜〜!!

    ★おまけ
    qoo&tenn
    我が家では格闘技が開催されておりました。
    本日は、qooのTKO勝ちであります \(・o・)
    0


      0
        • 2012.06.28 Thursday
        • -
        • 23:21
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        応援に行かれたのですね〜♪
        実際に目の前で、
        こんな見事な逆転ゴールが見られたら、
        大感激ですよね〜☆
        おめでとうございます!!
        次はJ1へと、期待が膨らみますね☆(^O^)v
        >ねこNyaoさん
        ちょうどファジのゴールが目の前だったので
        大興奮でした ヽ(^◇^*)/
        J1...いつかは上がって欲しいです...
        が、今はJ2でしっかり実力を養って欲しいです ^ ^
        • Q+
        • 2010/04/19 6:22 PM
        けっこう人が沢山入ってますね。
        こうしてチームに愛が育まれていくんですね(。^-^。)

        手を上げてギブアップしているみたいですね(笑)
        いい試合だったんですね!
        逆転劇をナマで観てたなら
        きっと大興奮だったんだろうな( ´艸`)
        勝利、おめでとうございます♪

        tennちゃん、お手手を上げてギブですね(≧ω≦ )プププ
        おおっ、岡山にもプロサッカーチームがあったんですね。(^^;)
        岡山県出身なのに、全然知らなくて、ごめんなさい〜。
        岡山県って、なんとなくスポーツ文化と縁遠いような気もしますが、
        最近では、興譲館高校の駅伝とか、フィギュアの高橋大輔選手とか、
        素晴らしい活躍を見せてくれるチームや人物も。(*^_^*)
        ファジアーノも、がんばれ〜〜〜。(^o^)

        >ママ美さん
        この日の入場者数は7500人+少々でした♪
        近所の土のグラウンドで練習していたチームが
        今やJ2にいると思うと感慨深いです ^ ^
        弱くっても応援はするけど、やっぱり強くなって欲しいですね☆

        力ではどうしてもqooの勝ち (^m^)
        でも、打たれ強さではtennの方が上かも...^ ^

        >マンチカンさん
        はい、興奮しました♪
        勝ってくれると、いいストレス解消になります (^▽^)
        負けると、ストレス増えるけど...- -;

        6kgの巨体に押さえ込まれると、
        さすがのtennもギブですね〜 (^m^)

        >まろんさん
        そうかぁ、ファジアーノも
        もっとたくさんの人に知ってもらわなきゃですね ^ ^
        サンフレッッチェと互角に戦えるようになってほし〜な〜♪
        まろんさんも応援してくださいネッ!!!
        • Q+
        • 2010/04/19 10:47 PM
        サッカー観戦に行かれたのですね♪
        最近はご無沙汰ですが、以前はよく行ってましたよ〜
        応援しているチームが勝つと嬉しいですよね^^
        大逆転だなんて、かなり盛り上がったでしょうね〜
        と言うか、勝ち女さんなんじゃ?
        うん、きっとそうだよ!勝利の女神なのかもかもよ〜
        いっぱい応援してJ1に昇格させてあげてくださいね^^
        >みいさん
        えへへ〜、勝ち女だと嬉しいなぁ〜♪
        でも負け試合で肩を落として帰る方が多いので
        多分違うんでしょうね ^ ^;
        ファジがJ1だなんて、夢のようです (*T▽T*)
        私の目の黒いうちにそうなって欲しいなぁ〜 (*^ ^*)
        • Q+
        • 2010/04/20 11:15 AM
        すんません。ファジアーノ岡山ってよく知らなかったです。
        自分が住んでいる静岡はサッカー県とも言わ
        エスパルス、ジュビロのJから、JFLまでいろいろ見れますよ。
        最近みる機会が減ったんで、残念ながらファジアーノ岡山よく知らなかったです。
        HP見たら、凄く魅力的なチームで応援したくなるのも頷けました!
        今後も応援ですね、これは!
        • タフィー104
        • 2010/04/25 4:44 AM
        >タフィー104さん
        いえいえ、新参者なのでしょうがないです。
        私も他のJ2のチーム、よく知らないですもの ^ ^;
        静岡ですか〜、強豪ぞろいですね〜♪
        設備も充実していそうで、羨ましいです☆
        これからは、ファジも応援してやってくださいね(*^ ^*)
        • Q+
        • 2010/04/26 3:00 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        Twitterボタン
        犬と猫と人間と
        いつでも里親募集中

        profile

        search this site.

        Ranking

        にほんブログ村 猫ブログへ

        blogram投票ボタン
        モバペ|ペット人気ブログランキング

        recommendation

        MoMAstore
        アマダナ
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
        いぬのきもち&ねこのきもち

        Blog Parts

        sponsored links

        others

        みんなのブログポータル JUGEM