

0
    • 2012.06.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    柴ワンコのアズねぇさんと、ツンデレももちゃん。

    ペットのことわんこにゃんこ

    E様んチの柴ワンコ、アズちゃん。
    子供の頃からのお友達です。
    アズちゃん
    とっても器量ヨシなんですが、チト気が強くていらっしゃる ^ ^
    柴の女はこうでなくっちゃ!...を実践してるんですね♪
    アズちゃん
    もちろん、お散歩もグイグイ行きます!力強いです ^ ^!!
    頭をなでてあげると、背中をこちらに向けて座り
    「さぁ、思う存分おなでなさい!」
    「では、ねぇさん、失礼して...」
    とっても気持ち良さそうに笑ってくれます ^ ^

    外犬のアズねぇさん、春が来たよ〜、あったかくなるよ〜♪

    そして、おウチの中では
    ニャンコのももちゃんがぬっくぬく〜♪
    モモちゃん
    いつもお父さんの椅子の上で眠りこけてます ^ ^
    声をかけても無視されて...でも、おもちゃで誘うと顔を見せてくれます♪
    手を伸ばせば逃げていって、帰ろうとすると
    近づいて来る、何とも思わせぶりな悪女です (*^ ^*)
    お父さんがデレデレで、
    「いつもボクの手は傷だらけ...」
    とボヤキながらお顔がニヤニヤで、微笑ましいです♪

    おウチの外と中で、それぞれのテリトリーで暮らしているワンコとニャンコ。
    アズちゃんを中に入れてあげたいけれど、
    顔を合わせると...やっぱりケンカしちゃうそうです ^ ^

    アズねぇさんが守るおウチの中で
    ももちゃんがお父さんとお母さんを癒してあげてるんだね♪
    これからも、元気で仲良くね〜〜〜 ☆☆☆

    犬・猫のお留守番、お散歩代行
    Q+ ペットシッティング
    URL http://qto-ps.com
    Mail info@qto-ps.com
    0


      0
        • 2012.06.28 Thursday
        • -
        • 20:45
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        それぞれのテリトリーがあるから、うまく行くのかもしれないですね。
        実家でも昔柴犬飼ってました。
        柴、いいですよね。忠実で可愛い。
        でもやっぱ気が強かったなあ〜
        なんだか、懐かしくなってしまいました^^
        • タフィー104
        • 2010/04/03 5:35 AM
        アズちゃん、ホントきれいなお顔をしていますね^^
        とても賢そう♪
        うふふ。ちょっと気が強い女の子なのね^^
        可愛い〜。

        猫さんもいるお宅なのですね^^
        ももちゃんは シャム系なのかしら?三毛っぽいお色が入った美猫さんですね♪
        首輪のチャームおしゃれですね。描かれているのはマリーちゃんかしら?

        ふたりともずーっと元気で仲良くネ^^
        >タフィー104さん
        柴さん、いいですよねぇ〜♪
        私も大好きです(*^ ^*)
        確かに気が強い子が多いですけどね ^ ^
        最近は優しい柴さんが増えたような気がしますけど
        気のせいかしらん ^ ^?

        >みいさん
        美人さんですよ〜♪
        近頃はお年のせいか、顔が少し白くなってきてるみたい。
        美白ですね、美白...^ ^;
        ももちゃんは、シャム風のサビにゃんこ?かな???
        お母さんがマリーちゃんがお好きなんですって (*^ ^*)
        • Q+
        • 2010/04/03 9:20 PM
        私はワンコの中で、柴犬はかなり好みなんですよねぇ〜♪
        背中を向けて忠実にするアズちゃんに会ってみたいですね(*〇´∀`艸)*
        ももちゃんは、文太と同じかな〜♪
        そういうツンツンしたところも悪くないです〜
        いろいろな動物にあえるって幸せですね〜(´-`●)
        >ママ美さん
        そうですね♪この仕事の一番の楽しみは
        いろいろなワンコやニャンコに出会えることです☆
        大切に可愛がられてるオーナーさんの
        親バカぶりを伺うのも微笑ましくって大好きです♪
        私もワンコと暮らすとしたら
        断然、柴さんですねっ (*^ ^*)
        • Q+
        • 2010/04/04 6:11 PM
        ワンちゃんも、ニャンちゃんも、
        皆それぞれに性格が違って、
        楽しいですよね♪
        器量ヨシなのに、気が強いなんて、
        とっても頼もしいアズちゃんですね(v^ー゜)
        ももちゃんは、
        耳が大きくて、
        とっても可愛らしいですね〜♪
        でも実は、
        思わせぶりな悪女なのですね !!( ´艸`)プププ
        >ねこNyaoさん
        アズさんは立派な番犬だし
        大きなワンコや子供にも堂々と接する
        ホント「ねぇさん」と呼びたくなる素敵なワンコです♪
        そうですね、ももちゃんの耳って大きいですね @ @
        今、気がつきました ^ ^;
        可愛い顔して人を手玉に取るのがうまいんですよ♪
        • Q+
        • 2010/04/05 1:31 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        Twitterボタン
        犬と猫と人間と
        いつでも里親募集中

        profile

        search this site.

        Ranking

        にほんブログ村 猫ブログへ

        blogram投票ボタン
        モバペ|ペット人気ブログランキング

        recommendation

        MoMAstore
        アマダナ
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
        いぬのきもち&ねこのきもち

        Blog Parts

        sponsored links

        others

        みんなのブログポータル JUGEM