

0
    • 2012.06.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    位置が変わったソファと、猫。

    にゃんこペットのこと

    1週間も間が空いちゃった。
    遊びに来てくださった皆様、ごめんなさいです m(-_-)m

    月末、年度末が重なった上に
    ヤ○○の光回線サービスが打ち切りになるということで
    やむなくN○○に切り替え。
    固定電話をヤ○○ひかり電話にしてたもんだから
    電話番号が変わって、お客様にその連絡をしたり
    名刺やらゴム印やらサイトやらの修正に追われ、
    私のいたいけな脳みそはパンク状態 ☆★☆

    そんな切羽詰まった状態の中で、逃避する先は模様替え ^ ^;
    と言っても気になってた猫sのトイレまわりを整理したのと
    ほとんど使わないソファの位置を変えて
    少しでも使えるようにしようと思って...。

    早速くつろいでくれた猫s。しかも寄り添って @ @
    qoo&tenn
    今まで、私もだけど、猫sもあまり乗っからなかったソファなのにね。
    qoo&tenn
    qooは何か言いたそうだけど...^ ^

    日が落ちても
    qoo
    足ピーンで、お手入れ中。

    ソファの移動で、その下から
    以前買って、かぶせようとして拒否られて、その後行方不明だった
    100円ショップのヅラを発見!
    くつろいでトロ〜ンとしてらっしゃったtennに載っけてみた ^ ^
    tenn
    tenn:てん、これおばちゃんぽくて好きくないよ〜。もっと可愛いの買ってよ〜。

    うん、探してみようね♪

    古〜いピンクの花柄ソファ。
    カバーリングなしではさすがに恥ずかしくって (//^ ^//)
    邪魔っけだなぁと思ってたけど、猫sがくつろげるなら
    もう少し使ってみよう。

    そうそう、今年初めて猫友日めくりカレンダー2011に申し込みました♪
    すでに参加されてる方も結構いらっしゃるんでしょうね?
    今日の時点で残り40枠だそうです。ご検討中の方はお早めに!
    ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

    0


      0
        • 2012.06.28 Thursday
        • -
        • 14:20
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        うちは配置がかわると挙動不審になります^^;
        ヅラ@@ちょうどいい大きさですね〜^^
        • youbobo
        • 2010/03/30 5:16 PM
        年度末で、とってもお忙しかったのですね!!
        もう大丈夫ですか?

        qooちゃんの、足ピーン、
        ほんとに真っすぐ、
        しかも長〜い☆
        tennちゃんは いよいよ、
        マダムデビューですね〜))))(((((パチパチパチ

        また急に寒くなってしまったので、
        Q+さんもまだまだ風邪、
        お大事になさってくださいね!!(^O^)v
        >youboboさん
        狭い家なので、移動と言っても知れてるんです ^ ^
        さすがに移動中はオドオドでしたが、
        終わってしまえば平然としたものでした♪
        かぶり物、嫌うんですよね〜(当然?)
        youさん、meちゃんは平気そうですよね♪

        >ねこNyaoさん
        いつもお優しい言葉、ありがとうございます〜♪
        ニャオくんの癒し系は、ねこNyaoさんの影響大なんでしょうね ^ ^

        tennのヅラ、マダムというか
        関西のおばちゃん(関西のおばちゃんゴメンナサイ^ ^)みたいでしょ?
        私的には結構気に入ってます☆
        • Q+
        • 2010/03/30 6:09 PM
        よかったー!寝込んじゃってたのではないのですね。
        ホッとしました^^
        まだまだ寒いですから気をつけてくださいね〜

        模様替えすると お気に入りの場所って変わりますよね^^
        ソファーでくつろいでくれるようになって良かったですね♪

        ヅラ…似合いすぎる(≧m≦*)ぷぷぷ
        100円ショップに売ってるの?
        探してみようかしら♪
        わ〜♪ 可愛いではないですかぁぁ
        ヅラ被せてこんなに可愛いって・・・
        何だか妬けるわ。

        いつもステキな写真に癒されています。
        Q+さんの写真、ニャンズを触れそうな
        感じがとっても好き♪
        Q+さん、この一週間大変でしたね〜。
        電話番号や接続環境が変ると、落ち着くのに時間がかかりますよね(>_<)

        qooちゃんとtennちゃんは相変わらず癒しオーラ満載のお写真ですね♪
        足ピーンが可愛い!!一瞬尻尾かと思う長さでした!
        このポーズ、猫フィギュアができそう^^

        tennちゃんのカツラ、次はどんなタイプがくるのかな(笑)
        • まっち
        • 2010/03/31 12:10 AM
        qooちゃんの足、ぴーんと立って、とってもキレイですね。
        フィギュアの選手みたいですよ〜。(^^)

        お部屋を模様替えすると、猫さんも気分がリフレッシュ?
        私も、そろそろ重い腰を上げて、
        片付けやら部屋の整理整頓やら、がんばらなくっちゃ…。(^^;)
        • まろん
        • 2010/03/31 1:32 AM
        >みいさん
        悪いタイミングで間が空いちゃって...
        ご心配かけてゴメンナサイ(≧ ≦)
        猫も人間も落ち着ける場所って一緒みたいで
        気がつくと人の傍でベロ〜ンと伸びてたりしますよね ^ ^
        このヅラは、針金の芯に人造毛が巻き付けてあるんです。
        針金だから大きさや形が調整できるの♪
        一瞬で短髪巻毛のおばさんヘアが出来上がり(^∇^)

        >Cooさん
        可愛いですか?えへへっ(*^.^*)
        写真、お褒めいただいてと〜ってもうれしいです☆
        私って簡単に木に登っちゃうタイプなので
        これからもそのお言葉に支えられて
        ガンガン撮っていきたいと思います(*^ ^*)
        Cooさんのムービーを目標にさせていただきますっ♪

        >まっちさん
        お引っ越しお疲れさまでした。
        まだまだ落ち着かないと思いますけれど、
        無理しないでくださいね♪
        私も先週から今週頭にかけてバタバタで
        ウキーッ状態でした (^_^;)
        猫フィギュア...qooとtennでペアが組めないかしら...?

        >まろんさん
        私の模様替えは、毎回無計画なので
        ひとつ動かして、次はどうしよう...としばらく停滞...
        その繰り返しで終わりがありません ^ ^;
        新しいものが何も加わっていないので
        猫sも落ち着いているんでしょうね♪
        私的には家具を一新したい気持ちが満々なんですが
        先立つものがないのでありました (*^ ^*)
        • Q+
        • 2010/03/31 10:50 AM
        春になって。いろいろと心機一転ですね!!
        大変ですけど、雰囲気が変わると生活も変わりますもんね〜♪
        このヅラは、形も変えられるから楽しいですよね(。^-^。)
        2ニャンのヅラコントを楽しみにしています。
        >ママ美さん
        ふと思いついて、少ない家具を
        あっちへやったり、こっちへやったり...
        猫sも落ち着かないことでしょう ^ ^;
        ヅラコント...ハードルが高過ぎる...
        文ちゃんみたいに表情が豊かだといいんですけどねぇ♪
        体は思いッきし遊んでるのに
        顔はいつも無表情...なもんで...^ ^;
        • Q+
        • 2010/03/31 6:23 PM
        お忙しい日を過ごされていたのですね〜
        お身体に気をつけてくださいね!

        お部屋の模様変えで、ソファもすっかり
        お気に入りの場所になっているようですね(^^)
        寛いでる光景が見ていてとても微笑ましいです!

        優しいお言葉、有り難うございますm(__)m
        うちも100円ショップのズラかぶせましたよ。
        嫌がりって振り切られました・・・
        数枚写真がとれただけ(笑)
        tennちゃん丁度イイときに撮れましたね。
        似合ってます。
        なんだら、いろっぽいんだけど〜^^
        • タフィー104
        • 2010/04/01 4:28 AM
        >マンチカンさん
        バタバタしてて、なかなか伺えなくて
        ごめんなさいね♪
        マンチカンさんもお忙しいんでしょう?
        またお時間ができたらアルトくんの様子を
        教えてくださいね♪ 楽しみに待っています☆

        >タフィー104さん
        この前に散々いやがってたんですよ ^ ^;
        色っぽいですかぁ〜〜 (//∇//)
        tennはモードがはっきりしてて
        甘えモードに入ると、こんな顔します ^ ^
        この顔見ると、いたずらやワガママも
        ぜ〜んぶ許せちゃうんですよね〜〜☆
        • Q+
        • 2010/04/01 12:54 PM
        あら、ひょんなとこでヅラが再度見つかったと(笑)
        やってみるものだねぇー模様替え(*`▽´*)ウヒョヒョ
        しかもなかなか似合ってる〜〜♪
        tennちゃんの黒いお顔に茶色い毛のヅラ・・・
        なんとも70'sの女性シンガーちっくで素敵ではないですか!!
        ぜひブルースでも歌っていただきたく・・・(*゚m゚)ププッ

        >もこりんさん
        はは〜っ、女性ブルースシンガーっぽい?
        アレサ・フランクリンが好きですねぇ♪♪♪
        リッちゃまとは比べものにならないお粗末なできで、お恥ずかしいです(//^ ^//)
        • Q+
        • 2010/04/02 4:59 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        Twitterボタン
        犬と猫と人間と
        いつでも里親募集中

        profile

        search this site.

        Ranking

        にほんブログ村 猫ブログへ

        blogram投票ボタン
        モバペ|ペット人気ブログランキング

        recommendation

        MoMAstore
        アマダナ
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
        いぬのきもち&ねこのきもち

        Blog Parts

        sponsored links

        others

        みんなのブログポータル JUGEM