

0
    • 2012.06.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    熱烈歓迎!チワワンs♪

    JUGEMテーマ:ペットのこと
    JUGEMテーマ:わんこ

    S様ンちの2チワワンs♪
    玄関を入ると、扉の向こうのリビングから
    カシャカシャカシャカシャと弾むような足音と
    「キュ〜ン、キュ〜ン」と甘々な鼻声が聞こえてきます。

    迎えてくれるのは...
    寧々ちゃん
    いつもニッコニコの寧々ちゃんと、
    メルくん
    ちょっぴりシャイなメルくん。

    リビングへ足を踏み入れると
    2頭揃って足もとで飛び跳ねながら熱烈歓迎してくれます♪
    特に寧々ちゃんは甘えん坊で、ご飯の用意やトイレの始末をしている間も
    シャカシャカと私のまわりを飛び跳ねています。
    一通りのお世話が終わって、さぁ、遊ぼうぜ!と、床に腰を下ろすと
    膝に乗っかって、ペロペロ攻撃!!
    そのハイテンションぶりにちょっとひいちゃってる
    メルくんの困惑顔もかわいい〜んだ♪

    寧々&メル
    やんちゃな下の女の子と、シャイな上の男の子の組み合わせが
    我が家の qoo & tenn に似ていて親近感を覚えます♪

    メルくん
    メルくんのお気に入りの写真。
    お父さん、お母さんの帰りを待ちわびる切なさが
    後ろ姿から感じられるでしょ?

    いつも熱烈歓迎してくれるチワワンs♪
    可愛くって可愛くって、ついつい長居してしまいます ^ ^

    犬・猫のお留守番、お散歩代行
    Q+ ペットシッティング
    URL http://qto-ps.com
    Mail info@qto-ps.com

    0


      0
        • 2012.06.28 Thursday
        • -
        • 16:24
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        私もどっちかっていうとシャイナタイプが好きなんです!!
        メルくんの上目遣いがたまらないですね〜♪
        後姿も物悲しさを感じてしまう。。。
        まるで忠犬のハチを見ているようです
        寧々ちゃんとメルくん、
        体全体で歓迎してくれていますね!!
        猫ちゃんとは表現の仕方が全然違って、
        とっても賑やかですね♪

        最後のメルくんの写真、
        とっても素敵です〜♡
        背中で語れるワンちゃんですね〜☆(^O^)v
        甘えん坊の寧々ちゃん、シャイなメルくん
        写真から伝わってくるようです(^^)

        メルくんの後ろ姿・・・扉の方を見てるんですか?
        お父さんお母さんの帰りを心待ちにしているんですね(;_;)
        とっても可愛いチワワンちゃん達ですね〜!
        でも性格は正反対なんですね。そんな所がまた可愛いですよね〜♪
        うちは、寧々ちゃんのような感じなので
        シャイなわんこにたまに会うときゅーんときちゃいます♪
        メル君、帰ってきたパパママに甘えられたかな〜?
        • まっち
        • 2010/01/15 1:18 PM
        [ご報告]
        いつもブログをご覧いただき、
        「熱烈歓迎!チワワンs♪」にも多くのコメントをいただきましてありがとうございます。

        このタイミングでこんなお知らせをすることになるとは
        私自身思っても見なかったのですが、
        14日にメルくん&寧々ちゃんのオーナー様からご連絡をいただき、
        年末から入っていたしつけ教室で
        1月8日の夜中、急に体調を崩したメルくんが
        翌朝天国へ旅立ったとのことでした。

        あまりに突然のことで、言葉を失いました。
        まだ9歳6ヶ月でした。

        昨年の夏に初めて出会い、その後数回お世話に伺いました。
        今年も近いうちに会えるものと楽しみにしていたのですが...。
        悲しいです。
        残されたご家族や寧々ちゃんを思うと
        胸が痛みます。

        安らかな眠りがメルくんに訪れることと
        ご家族と寧々ちゃんの悲しみが癒されることを
        心からお祈りいたします。

        Q+


        • Q+
        • 2010/01/16 9:07 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        Twitterボタン
        犬と猫と人間と
        いつでも里親募集中

        profile

        search this site.

        Ranking

        にほんブログ村 猫ブログへ

        blogram投票ボタン
        モバペ|ペット人気ブログランキング

        recommendation

        MoMAstore
        アマダナ
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
        いぬのきもち&ねこのきもち

        Blog Parts

        sponsored links

        others

        みんなのブログポータル JUGEM