

0
    • 2012.06.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    1年とちょっとぶりの、松本かつひろサン。

    JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
    JUGEMテーマ:にゃんこ

    仕事をちょっと置いておいて、
    松本かつひろ LIVE in MO:GLA へ!
    松本かつひろ
    かっちゃん(勝手にそう呼ばせていただきます ^ ^)には
    少なからず思い入れがある私。

    昔から今の仕事(ペットシッター)への憧れはあって、
    でも、全く知らない世界に足を踏み出す勇気がなくて
    このまま夢で終わるんだろうなぁ〜と、ずっと思っていた。

    前の職場での自分の立ち位置と、目の前にある仕事を
    流れ作業のようにこなしていく無表情な自分自身に疑問を感じ始めた頃、
    このままじゃダメだ、私は何が本当にやりたいんだ?と
    問いかけ続けていた頃に
    彼の「ミチスジ」という曲に出会ってしまったのですよ。

    YouTube 「松本かつひろ/大鶴裕紀 「ミチスジ」セッション

    いやぁ〜、背中を押されました。
    大げさではなく、この曲のおかげでペットシッターの私がいる
    と言っても過言ではないです。
    この歳(秘密だけどね)になって、音楽に影響を受けることがあるなんて
    思ってなかったよ。

    思い出の曲は?とか、好きなアーティストは?って聞かれて、
    「あれとかぁ、これとかぁ、それも好きだしぃ〜...」って答えてたけど
    今は、はっきりと「松本かつひろのミチスジ」って言えます!

    九州を中心に活動している人なので、
    おまけに「今年はライブやらない」とか言っちゃう人なので
    あまり度々は見られないんだけれど、岡山に来た時には
    必ず会いにいきます!
    どこかで見かけたら応援してあげてくださいね♪

    qoo
    留守番...寝る...。
    tenn
    あたいも...寝る...。

    0


      0
        • 2012.06.28 Thursday
        • -
        • 03:50
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        全く知らない世界に足を踏み出すことって
        勇気がいりますよね!
        ペットシッターの職に就かれた背景に
        そんな素敵なお話があったんですね〜

        松本かつひろさん、今後注目してみますね(*^_^*)
        >マンチカンさん
        思い悩んでる時に、キラリ〜ンッ!と
        光を見せてくれた曲なんですよね。
        今でも聞くと、る・涙腺が...(単純)。
        メジャーではないので、こじんまりとしたライブハウスなんかで
        歌ってらっしゃると思います。
        ぜひ、ライブで!おすすめします!!
        • Q+
        • 2009/12/18 12:31 AM
        こんばんは
        お留守番ネコちゃんたちの寝姿に癒されています。ペットの癒し効果って本当ですね。毛のフカフカした感じがいいです。なでなでしたくなります。
        >Clip-Clopさん
        コメントありがとうございます。
        現在年末仕事の追い込み中で、更新も出来なければご訪問も出来ておらず
        ごめんなさいネ!
        仕事でグチャグチャになった心をほぐしてくれる我が家の猫たち♪
        こんな時には少々のいたずらも笑って許してやれます (^ ^)
        暇なときにはムカつくんですけどね...勝手なもんです (- -;)
        • Q+
        • 2009/12/21 10:34 PM
        ご無沙汰をしました。
        マロンのことでは、いろいろとご心配ありがとうございます。
        なにより無事にクリスマスを迎えられて喜んでいます。
        みんな元気で良かったです。
        デジイチで、どの写真もいいのが多いですね〜〜〜〜o(^▽^)o
        これからが楽しみです。

        メリークリスマス❤
        >ママ美さん
        マロンちゃん、頑張ってますね♪
        春になって、あったかくなって、
        またお外で遊んでる姿を見せてくれることを
        心から祈っています。

        今日、やっと年末の仕事のばたばたから解放されました。
        更新せねば!
        また、度々文ちゃんとマロンちゃんに会いに行きますね♪
        デジイチ最高!センスが追いつかない...。
        • Q+
        • 2009/12/27 1:19 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        Twitterボタン
        犬と猫と人間と
        いつでも里親募集中

        profile

        search this site.

        Ranking

        にほんブログ村 猫ブログへ

        blogram投票ボタン
        モバペ|ペット人気ブログランキング

        recommendation

        MoMAstore
        アマダナ
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
        いぬのきもち&ねこのきもち

        Blog Parts

        sponsored links

        others

        みんなのブログポータル JUGEM