

0
    • 2012.06.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    それぞれな、3アメショ♪

    JUGEMテーマ:にゃんこペットシッター岡山ネタ

    やっと春らしい日差しが顔を見せてくれた岡山地方。
    ウキウキと浮かれていた私は、軽く風邪っぽい...反省中ですσ(^_^;)

    今日はシッティングで知り合った3アメショsのご紹介です♪

    Q+ BOX
    兄貴分のヨッチくん♪ シルバータビーの男の子です(^ ^)
    最初は少〜し警戒モードでしたが、何度か顔を合わせるうちに
    仲良くしてくれるようになりました。

    お父さんラブ♡なヨッチくん。
    単身赴任のお父さんと離れるのがいやで、オムちゃんと一緒に岡山に来たそうです(^-^)

    Q+ BOX
    オシャマな妹、オムちゃん♪ ブラウンタビーの女の子(^ ^)
    最初からとってもウェルカムで、初日からいっぱい遊んでくれました(^▽^)
    おっとりタイプののんびりさん。可愛いです♪

    はじめのうちはこのふたりのお世話をしていましたが、
    一年ほどたって、新しいお仲間が登場¥(^ ^)/

    Q+ BOX
    最年少のぷーたくん♪ レッドタビーの男の子(^ ^)
    ビビリンちょで甘えん坊☆ 初日はなかなか姿を見せてくれませんでした(^ ^;)
    食べるの大好きで、ご飯になるとどこからともなく姿を現してくれます(-m-)
    ...我が家のqooのお仲間ですね♪

    ぷーたくんはお母さんと離れた所にいたんですが、
    お母さんも岡山に引っ越してこられて
    めでたくご家族揃っての暮らしとなったそうです(^ ^)

    そうなると私の役目は減っちゃうんですが
    3アメショ&お父さんお母さんが一緒にいられることの方が大事ですものね♪

    良かったね、ヨッちゃん、オムちゃん、ぷーちゃん♪
    また会えるのを楽しみに待ってるよ〜〜(^o^)

    犬・猫のお留守番、お散歩代行
    Q+ ペットシッティング
    URL http://qto-ps.com
    Mail info@qto-ps.com


    0


      0
        • 2012.06.28 Thursday
        • -
        • 11:48
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あまりに久しぶり過ぎて、ちょっとびっくり
        可愛いにゃんこ達の登場で嬉しいです^^
        家族でくらせて嬉しいですね
        また、会えるの楽しみです
        *タフィー104さん
        もう更新されることはない...と思ったでしょ(^ ^?)
        それなのに早速コメいただき、いつもありがとうございますm(- -)m
        またqoo&tennの様子もお伝えしますね♪
        • Q+
        • 2012/03/24 5:56 PM
        こんにちは〜お元気そうでよかったです( ´ ▽ ` )ノ
        更新情報ビックリしましたよってなーんてw
        アメショちゃん3カラーだ♪
        ヨッチくん眉毛あるぽく見えますねぇーカワイイま☆
        *アキスケさん
        ホントーーーにご無沙汰していますm(- -)m
        気をつけて!Q+BOXの更新情報は忘れ去った頃にやってくるヨ♪

        ヨッチくん、凛々しいでしょ(^ ^)
        この顔で甘えられるとメロメロですよ〜〜(*^ ^*)
        • Q+
        • 2012/03/26 12:46 PM
        お久しぶりです^^;
        先日はだいふくの誕生日にお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
        遅くなってごめんね^^;;;;

        アメショってほんと可愛いですよね〜私大好き!!
        ところで…アメショってひと昔前とお顔立ちが少し違ってきた気がしない?
        昔はもっと丸顔というか顎がしっかりしてたような気が。。。
        家系による差かしら?
        私の知ってるアメショが全員おデブちゃんだっただけかもだけどw
        • みい
        • 2012/05/30 4:52 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        Twitterボタン
        犬と猫と人間と
        いつでも里親募集中

        profile

        search this site.

        Ranking

        にほんブログ村 猫ブログへ

        blogram投票ボタン
        モバペ|ペット人気ブログランキング

        recommendation

        MoMAstore
        アマダナ
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
        いぬのきもち&ねこのきもち

        Blog Parts

        sponsored links

        others

        みんなのブログポータル JUGEM