

0
    • 2012.06.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ついにカフェデビューした!!!、猫。

    JUGEMテーマ:にゃんこドッグカフェ

    季刊誌なみの更新頻度になっております (;^_^A
    猫s & 人間共々、おかげさまで元気でやっております♪

    いつかは我が家のニャンコと共に
    カフェに出勤したいもんだと夢見ていましたが...
    ついに!ついに!!!ついに〜〜〜っ!!!
    tennをカフェデビューさせました〜〜〜*:・゚\( ̄∇ ̄*)

    Q+ BOX
    tenn:こ、ここは....どこ...???

    スタッフルームでは、マロン店長のフードボウルの残り香に誘われて
    店長室(マロン店長のケージ ^ ^;)へ...

    マロン店長との初対面は...やっぱり「フ〜〜〜っ!!!」でした ^ ^;
    お店にいた店長の彼氏のティンパニくんともこわごわご挨拶しました♪♪♪
    Q+ BOX
    マロン店長(左):チビっちゃいくせに...ワンコ☆
    ティンパニ(右):ニャンコ〜ニャンコ〜〜♪

    と、店長を凹ませ、ティンパニくんには危うくパンチを食らわせそうに...☆★☆
    どちらも優しいワンコなので、tennの方が強気.... ^ ^;

    しばらくは腰が引けてタジタジだったけど、時間とともに落ち着いてきました♪
    予想通りこの子は強心臓 ^ ^
    連れてきた私の方がドキドキしちゃいました (^▽^;)

    Q+ BOX
    tenn:ふ〜〜ん♪

    夕方4時頃から8時頃までいました。
    帰る頃には「お腹すいたよ〜」と、余裕でご飯の催促 ^ ^;

    どうなることかと不安70%のカフェデビュー。
    思ったよりスムーズでした....が、私の心臓が...(- -;)
    写真を撮る余裕もなく、家に帰ってもぐったりする有り様でございました ε-(ーдー)

    一方、超ビビリ & 超コンサバなこの方は...
    Q+ BOX
    qoo:まさか、おいらを置いて美味しいもん食べに行ったのか...???

    と、イライラしていたのかも...
    帰ってきた tennに、一発「シャ〜っ!」を食らわせて
    でも2猫そろってご飯を食べたら落ち着きました ^ ^;

    tennにとっては大冒険の数時間。
    ストレスがちょっと心配だったけど、本猫はいたって平然。
    どちらかというと、qooの方が一人残されて不安だったのかも...。
    小心な大猫...どこまでもお坊っちゃまくんな qooであります ^ ^;

    次回があるのかないのか...は、お坊っちゃま次第になりそうです♪♪♪

    0


      0
        • 2012.06.28 Thursday
        • -
        • 20:07
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お久しぶりです!
        元気そうでなによい^^
        tennちゃんがんばりましたね〜!
        最初足踏ん張ってるから、ちょっと不安だったけど
        帰っても大丈夫そうで一安心
        qooちゃんのが却って不安だったようですね
        いつも二匹で留守番だから、心細いんだろうな〜
        二匹で行ければ一番なんだけどね^^
        • タフィー104
        • 2011/10/22 5:24 AM
        *タフィー104さん
        こんないいかげんな更新にいつもコメントいただき
        本当にありがとうございます <(_ _)>
        そうなんです!二人を連れて行きたいんです!
        でも、病院へ行くのさえ大騒ぎになる qooを思うと
        無理...というか、かわいそうで...^ ^;
        震災後、少しは外出にも馴らしておかないと...と
        思ったんですけどね〜☆★☆
        • Q+
        • 2011/10/22 11:21 AM
        マロンも登場(*^_^*)
        tennちゃんめっちゃかわいかったぁ♪
        少しずつ仲良くなれたらいいな(^^)
        まずは車に慣れる所がら頑張ってね(^−^)
        Q+さんもお疲れ様でした☆
        • マロン店長
        • 2011/10/22 2:21 PM
        tennちゃん、カフェデビューおめでとうございます^^
        tennちゃんの「ここはどこ?」に大笑い☆ヾ(- -;)こらこら
        これがあの傍若無人なtennちゃんのビビり顔なのね〜(笑)
        家を出る時は病院に連れて行かれるだけと思ってたのかもしれませんね(笑)
        でもさすが!!
        若い分、慣れるのも早いのでしょうね^^

        qooちゃんはひとりでお留守番してただけでも不安になっちゃったのね。。。
        tennちゃんが慣れたら一緒に…かな?^^
        *マロン店長
        てんちょうさん、ふ〜っていってごめんにゃさい m(_ _)m
        てん、ちょっとビックリしちゃったんにゃ ^ ^;
        つぎはおともだちににゃれるようにがんばるニャンコ♪
        • tenn
        • 2011/10/23 6:40 PM
        *みいさん
        んだね〜♪
        家の中では弱っちぃ qooが相手だから強気だけどねぇ ^ ^;
        絵に描いたような内弁慶っぷりでした ^ ^
        tennでこうだと、qooを連れ出すなんてムリ!
        すでに挫けそうです ε-(´・`)
        • Q+
        • 2011/10/23 6:46 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        Twitterボタン
        犬と猫と人間と
        いつでも里親募集中

        profile

        search this site.

        Ranking

        にほんブログ村 猫ブログへ

        blogram投票ボタン
        モバペ|ペット人気ブログランキング

        recommendation

        MoMAstore
        アマダナ
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
        いぬのきもち&ねこのきもち

        Blog Parts

        sponsored links

        others

        みんなのブログポータル JUGEM