

0
    • 2012.06.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    元気です♪...近況報告する、猫。

    JUGEMテーマ:ペットのことにゃんこ

    毎日暑いですね〜(> <;)
    お盆休み、いかがお過ごしですか?

    私は、「もうダメ...もうムリ...もう倒れる...もう...」
    とぶつぶつ言いながら、元気にやっております(^ ^;)

    我が家の猫sもこの夏は食欲が落ちることもなく
    暑くなり始めた頃はリバースの回数が少し増えたものの
    今はそれもおさまり、元気です♪

    Q+ BOX
    tenn:ごぶさたしてます、てんです♪


    Q+ BOX
    qoo:どもどもども、お久しぶりです♪

    Q+ BOX

    留守番生活が始まってそろそろ1年になろうとしています。
    qooは4歳、tennは2歳になりました。
    素直に甘えてくるtenn、tennが甘えているのを見て
    「おいらも〜!」と割り込んでくるqoo。
    どちらもたまらなく愛おしいです(^ ^)

    Q+ BOX

    できるだけ休みを取って一緒にいたいと思いつつ
    なかなかままならず...(:_;)
    ならば、一緒に出かけるか!と、ただいまハーネス練習中です♪

    涼しくなる頃に2猫を連れて、カフェに出勤できたらな〜と妄想中 ^ ^
    もちろん、嫌がったらあきらめますけど...
    徐々にならしていけばできるかな???...と...。

    う〜〜ん、頑張ってほしいな〜〜☆

    0


      0
        • 2012.06.28 Thursday
        • -
        • 06:10
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あれあれご無沙汰です。
        元気そうで安心しました。
        お店も順調そうでよかったですねえ。
        ちょっと二匹が寂しい思いをしてるのが、心掛かりですねえ。
        ハーネス使えて、外出できれば言うこと無しですね!
        また、たまには状況教えて下さい^^
        • タフィー104
        • 2011/08/15 7:50 AM
        *タフィー104さん
        ご無沙汰しています♪
        元気です ^ ^
        2猫を抱えて、ヒーヒー言いながら出勤するのが
        今のところの目標です ^ ^
        どうなりますか...
        またご報告しますね♪
        • Q+
        • 2011/08/16 6:24 AM
        お久しぶりです^^;
        みにゃさん、お元気そうで良かったです^^
        今年の夏は本当に暑かったですよね〜
        こちらは先週末くらいから少し過ごしやすくなりましたよ。
        (だいふくはまだ伸びてますがw)
        おぉ!qooちゃんとtennちゃん、カフェデビューするかもなの!?
        それは楽しみ〜♪
        でも抱えてじゃ重そうですよね〜
        この際、カートがたキャリー買っちゃえば?(悪魔の囁きw)
        *みいさん
        お久しぶりですm(_ _)m
        ありがとうございます♪元気です ^ ^/

        キャリーがね〜、欲しいんですよね〜♪
        6階から下まで降りて、駐車場まで約2分...。
        2猫を合わせて約11kg...^ ^;
        悪魔さん、おすすめ商品って
        ないですかぁ〜〜^ ^?
        • Q+
        • 2011/08/24 6:29 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        Twitterボタン
        犬と猫と人間と
        いつでも里親募集中

        profile

        search this site.

        Ranking

        にほんブログ村 猫ブログへ

        blogram投票ボタン
        モバペ|ペット人気ブログランキング

        recommendation

        MoMAstore
        アマダナ
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
        いぬのきもち&ねこのきもち

        Blog Parts

        sponsored links

        others

        みんなのブログポータル JUGEM