

0
    • 2012.06.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    笑顔の力♪

    JUGEMテーマ:ペットのことわんこペットシッター

    人のブログに遊びにいく時間はあるのに
    自分のブログを更新する時間がないとは、これ如何に...?
    ...ご無沙汰しております m(_ _)m

    人がお休みの時が忙しいはずのペットシッター。
    昨年までは「...そうでもないけど...('_'?)...」と思っていましたが
    今年になってやっと実感しています。
    おかげ様で今年のGW前後はとても忙しくさせていただきました。
    ありがたや、ありがたや(-人-)

    で、今回のご紹介は、お散歩で利用してくださっているジェリー君です♪
    Q+ BOX
    えへへ...(^▽^)

    笑顔が素敵でしょ〜〜 ^ ^
    大きなカラダに(ゴールデンにしては小柄なんですけどね♪)
    優しいハート、そしてこの笑顔☆★☆

    私が玄関に顔をのぞけると「やった〜〜!散歩〜〜〜!!」
    って感じでニッコーっと迎えてくれます。
    Q+ BOX
    近所の土手が散歩コース♪
    ここを歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて...^ ^

    私の癖で、散歩中はとにかくワンコに話しかけるんですね。
    「風が気持ちいいねぇ」とか「お友達ワンコがいないかなぁ」とか...。
    で、語尾に「ね、ジェリー!」と名前を呼ぶと...
    Q+ BOX
    ん?なぁに?
    と、この笑顔ですよ〜〜(*^ ^*)
    こんな顔が見られるなら何でもしてあげたくなっちゃいますよねぇ♪
    少々時間オーバーしてもいいから、もう少し遠くまで行ってみよう!なんてね☆

    猫飼いの私にとって、このワンコの笑顔がと〜〜っても魅力的☆★☆
    ニャンコの、「遊びに夢中なくせに表情は無表情 ^ ^;」もたまらないんですが
    ワンコの笑顔には思わず仕事を忘れてしまう力があって
    ...とっても危険です(≧∇≦)


    犬・猫のお留守番、お散歩代行
    Q+ ペットシッティング
    URL http://qto-ps.com
    Mail info@qto-ps.com


    MarronsGARDEN

    0


      0
        • 2012.06.28 Thursday
        • -
        • 01:33
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは。
        ご無沙汰です・
        元気そうで、また忙しそうでなにより^^
        笑顔の力!すごいですよね。
        ついこっちもにっこりしちゃいましたよ(笑)
        • タフィー104
        • 2011/05/21 5:46 AM
        いいなぁ・・・憧れのお仕事だな(*´∀`*)
        いろんな子と触れあえて、
        そしていろんな子とお話ができる♪♪
        自分もついついお散歩している時、話しかけそうだー(笑)
        ジェリー君、すっごく優しそうな犬柄(笑)があふれ出てる子だねぇ〜
        ほんとに人懐こそうで優しげな雰囲気がぷんぷんだね(*´艸`)
        ★タフィー104さん
        ありがとうございます、元気です♪
        ワンコは表情が豊かでおもしろいです ^ ^
        ニャンコは顔全体はそうでもないですが
        その分目に感情が表れますよね☆
        王子にじ〜〜っと見つめられたら
        デレレ〜〜ンとなっちゃいますね、きっと(*^ ^*)

        ★もこりんさん
        贅沢な仕事だわ〜と、自分でも思います ^ ^
        もちろん責任も重大なんですが...
        ワンコ&ニャンコが楽しそうだと
        ニンゲンさんにも満足していただけて
        そのニンゲンさんの喜ぶ顔が私も嬉しくって、
        オールハッピーな素敵な仕事ですよ〜〜ン♪♪♪
        • Q+
        • 2011/05/22 12:07 PM
        お久しぶりです^^
        うんうん、忙しいのはありがたいことですよね〜
        しかもこんな可愛い笑顔のワンコにも会えるんだもの♪本当にいい仕事だわ☆
        私も猫派と言ってます犬も大好きです♪
        Q+さんのブログ見てると、私もシッターやってみたくなっちゃう!
        好きなだけでできる仕事じゃないって分かってますけど、やっぱり羨ましい!

        p.s.誕生日おめでとうコメありがとうございましたm(_ _)m
        ★みいさん
        お久しぶり〜〜 ^ ^/ ...といっても
        私はだいちゃんブログを読み逃げさせていただいているので
        そんな気がしないんですが...スミマセン...^ ^;
        シッター、今のところ楽しい方が勝ってますね〜〜♪
        もちろんいろいろあるんですが
        このワンコの笑顔や、ニャンコのスリスリで
        全部吹き飛んじゃいますよっ *^ ^*
        やってみますか???
        • Q+
        • 2011/05/29 1:36 PM
        久々におじゃましま〜す(^◇^)
        うちの飼い主同様、更新が滞っていますねぇ(^_^;)
        普段お仕事頑張り過ぎかなぁ???
        たまにはマロンを連れてお出かけっていうお仕事なんてどうですか〜(*^^)v
        • マロン店長
        • 2011/07/20 6:26 PM
        店長、いつもお世話になってます♪
        こんな放置ブログに寄ってくださってありがとございますm(^_^)m
        店長との外出、いいですねぇ〜♪
        秋になったら、絶対ランへ行きましょうね ^ ^/
        • Q+
        • 2011/07/20 11:47 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        Twitterボタン
        犬と猫と人間と
        いつでも里親募集中

        profile

        search this site.

        Ranking

        にほんブログ村 猫ブログへ

        blogram投票ボタン
        モバペ|ペット人気ブログランキング

        recommendation

        MoMAstore
        アマダナ
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
        いぬのきもち&ねこのきもち

        Blog Parts

        sponsored links

        others

        みんなのブログポータル JUGEM