

0
    • 2012.06.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    冬も相変わらず♪な、猫。

    JUGEMテーマ:ペットのことにゃんこ

    Q+ BOX
    qoo:大変ご無沙汰いたしてございます♪

    Q+ BOX
    tenn:みな様に顔をお見せすることができなくって
        てんも寂しかったですぅ (TwT)

    ご無沙汰しているうちに、ページのトップに
    広告が現れるまでになっちゃいました ^ ^;

    枯れ葉が舞い、冬になって、そろそろクリスマス準備を...
    と思ってるうちに年を越しちゃって...
    年末&新年のご挨拶をする機会も逃し...
    時のたつののなんと早いことでしょう...(- -;)

    放置中に来てくださった方、
    ありがとうございます & ごめんなさい m(._.)m

    2猫&ニンゲン、相変わらずドタバタしていますが
    元気で暮らしております♪

    Q+ BOX
    行動派と...
    Q+ BOX
    ごろ寝派...
    は、冬になっても相変わらずです ^ ^


    家にいる時間が少なくなって
    qoo & tenn の写真も、夜のまったり風景ばかりになってしまいます。
    今後は、シッター先のワンコ&ニャンコの様子を
    もっと多くアップしていこうかなぁ〜なんて考え中です♪
    もちろん、qoo & tenn もできるだけは登場させますよン☆

    いずれにしても、なんとか更新頻度をあげるように
    頑張るつもりです!
    今後ともよろしくお願いいたします m(._.)m

    今からカフェに出勤で〜す♪
    いってきま〜〜〜す☆★☆
    0

      1ヵ月半ぶりの、猫。

      JUGEMテーマ:にゃんこペットのことドッグカフェ

      お久しぶりです♪
      ニンゲンも2猫も元気に生きてます♪♪♪
      約1ヵ月半、みな様いかがお過ごしでしたか?

      遠い昔のような気がしますが、前記事でチラッと触れた新しい展開...
      実は「カフェ」を始めようってことで奔走しておりました。
      素人2人で右も左もわからずに試行錯誤を繰り返し
      足りない、できない、わからない、が山積みながらも
      え〜い、オープンしてしまえっ!ってノリで
      9月7日にオープンし、半月経って今日が2度目のお休みでした。
      Q+ BOX
      「Marron's GARDEN」というワンコ入店OKのカフェです。
      詳しくはこちらの中途半端なサイト(^_^;)、そしてブログをご覧いただくとして...



      猫sは...というと...
      Q+ BOX
      qoo:んご〜〜zzz
      Q+ BOX
      tenn:ほけ〜〜

      と...あまりに代わり映えしない写真で...お恥ずかしい...
      相変わらずデロロ〜〜ンなのね ^ ^;
      お彼岸もすぐっていうのに、まだまだ暑くって2猫ともノビちゃってるよ。

      毎日カフェに出てるので、昼間は2猫で留守番生活になっちゃって
      ちょっとというか、かなり寂しい思いをしている私 (T^T)
      お店にくるワンコを見る度に、どうしてんだろーと気になってしまうよね ^ ^;

      Q+ BOX
      qoo:のんびりやってるから気にしなくていーよー♪

      きっと、ずっと寝てるんだろうな。

      そんな感じで、2猫の写真もなかなか撮れないけれど
      更新できる時にチョコチョコやっていきます。
      また見に来てやってくださいね♪

      0

        今さらですが...

        JUGEMテーマ:ペットのこと
        JUGEMテーマ:にゃんこ

        またまたまた、ご無沙汰しております。

        実は、2種類の仕事を抱えながら
        ペット関係の方の仕事の充実を目指して
        新たな展開を進めています。
        それが、夏休みやらお盆やらと重なって、
        てんてこ舞い状態が続いていまして...。

        今更な気はしますが、ブログの更新や、
        みな様のブログへのご訪問が難しくなっています。
        ですので、しばらく更新をお休みさせていただくこととしました。

        新しい展開が軌道に乗るまで...というか
        私自身の気持ちに余裕ができるまでになるでしょうか...?
        でも、一日でも早く帰ってこようと思っています。
        いつもあたたかいコメントをいただいている方、
        コメントは残さないけど、見てるよ〜って言ってくださる方、
        申しわけありませんが、お許しください。

        Q+ BOX
        tenn:できるだけ早く帰ってくるよ〜♪
        Q+ BOX
        qoo:次に会う時までに減量するよ〜♪

        みな様のブログには、できる限り遊びに行かせていただきますね♪
        コメントは残せないかもですが、
        現実に疲れた時には、癒していただきにウロウロすると思いますので ^ ^

        できるだけ早く帰ってきます!
        その時には、またよろしくお願いいたしますね♪

        0

          穴があったら入りたいニンゲンと、生またたびと、猫。

          ペットのことにゃんこ

          何と、2週間も間が空いてしまいました...m(_ _)m
          お恥ずかしい限りです...m(_ _)m
          体調?...まずまずです...m(_ _)m
          猫s?...元気です...m(_ _)m

          言い訳を並べるとすれば...
          1.仕事がぎうぎうだったことと、
          2.その仕事が片付く頃に、ワールドカップにどっぷり浸ってしまい、
          3.生放送を見て、仕事して、録画を見て、仕事して、
          4.いったい今日は何日なんだ???今は朝なのか?夜なのか?
          といった状態になってしまったという...m(_ _)m
          大の大人にあるまじき生活を、
          この2週間のあいだ送ってしまっておりました...m(_ _)m
          今は、穴があったら入りたい気分で書いております...m(_ _)m

          んな、自堕落なニンゲンに健気につき合ってくれている猫sはというと...♪

          先月、「youぼうず」さんが紹介されていた
          マタタビの鉢植えがどうしても気になって、購入してみました♪
          Q+ BOX
          粉末のマタタビには、2猫とも結構反応するんで
          ナマはどうかしら?と思って、ワクワクで開封☆
          Q+ BOX
          恒例、2猫揃っての新入りチェック♪
          やっぱりニオイが気になるみたいで、しばらく「フンガ、フンガ」と嗅ぎまくってる ^ ^

          Q+ BOX
          qoo:知ってるようで知らないようで、どこかで嗅いだニオイかも...???

          予想に反して、とっても冷静...(-_-)
          Q+ BOX
          tenn:ん〜???なんかビミョーなニオイ...???

          こちらも反応が悪い...(-_-;)
          そうかぁ〜、乾燥ものの方がいいのかぁ〜(´^`)
          まぁ、しょうがないかぁ〜☆
          葉っぱが落ちたら、また試してみようっと♪

          Q+ BOX
          tenn:てん、こっちの新入りの方が好き〜♪

          Q+ BOX
          qoo:葉っぱが落ちる前に、どうせ枯らしちゃうくせに...☆

          う、痛いところを突いてきやがる...。
          この「箱ラー」め!


          0

            | 1/1PAGES |

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            Twitterボタン
            犬と猫と人間と
            いつでも里親募集中

            profile

            search this site.

            Ranking

            にほんブログ村 猫ブログへ

            blogram投票ボタン
            モバペ|ペット人気ブログランキング

            recommendation

            MoMAstore
            アマダナ
            犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
            いぬのきもち&ねこのきもち

            Blog Parts

            sponsored links

            others

            みんなのブログポータル JUGEM